2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
達成感とはなんぞや
2007.05.16 (Wed)
もう眠いんじゃい!!!!

って事でこんばぬわ。俺様です。

今日とうとう10000キル達成!!

おめでとう俺ttttt

7000キル


前回は撮り忘れた自己最高キル数!

今回はばっちりSSいただきじゃい!

8000


未知の世界・・・

この時点でちょっと小腹が空いてry

9000


うほwww

もうこうなったらいくしかないよねこれwww

10000


きたこれwwwww

ってか、最後はSSの為に1匹ずつ引いて狩ったのでこの場所ざます




え?この後はって?





1からダス( ´,_ゝ`)プッ




まぁ達成感はあったので気分も上々で。

勢いに任せて強化!強化!強化!!



天神面強化スタート




悲恋よりも弱い兜なんて興味ねーんだよ!!って事で・・・



強化成功



うはwwwwっをkwwwww


はい!そこ!!

五龍にすりゃいいじゃんとか言わない!!


+5で悲恋と比べてどうかって?





悲恋のがつえーんだよ!!tt






素直に悲恋を使いましょう(ぁ
【Edit】 |  03:29 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
