2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そろそろ・・・
2007.11.19 (Mon)
そろそろ・・・・

観覧数も減ってきて・・・・・









いい感じになってきました。











これでやっとひっそりとブログ続けられそうです^w^ (マテコラ












最近ちょっと飽きてきたので、正邪関わらず狩りの邪魔してみたり

手配してみたりして、「恨まれないかなー」

なんて思って楽しんでます。



痛いキャラ演じたいわけじゃないけど本当に痛いんですうぇうぇ



いい仲間と楽しい時間すごしてるわけですがどうも刺激が足りないので

俺様が刺激になってやろうと思って奔走してます



運営から謝礼もらいたいくらいです(ぉ





















みなさま





















いたずら案買います 伝言よろ(ぁ


 
【Edit】 |  00:01 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
コメント
*手配してコロヌ
*市場の商店に重なって商店をだす。
*獅子で挑発、挑発に乗った奴を口で負かす
*転売
*放置に使われている霊獣をコロヌ、
*粘着粘着粘着
*くぁwせdrftgyふじこlp
牡ん。 |  2007.11.19(月) 16:33 | URL | 【Edit】
最終回がコレかよっ∑
期待して損した・・・;;
ガビで放置してるやつら手配してPKすれば
恨まれるよ^-^
20go |  2007.11.19(月) 19:13 | URL | 【Edit】
■Re:
>牡

もうそれはやりつくした^w^

>にじゅご

え? よく読め

これから続くんだぞ?w
俺様 |  2007.11.20(火) 04:40 | URL | 【Edit】
更新キタ(・∀・)コレ
これでやっとひっそりとブログ続けられそうです^w^ 

この言葉を信じてるぞよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ひかる |  2007.11.27(火) 20:32 | URL | 【Edit】
くぁwせdrftgyふじこlpって←からキーボードを押していけばなるなw
ジオング |  2007.12.02(日) 17:56 | URL | 【Edit】
そんな憎まれなくてもw
ウェンさん十分めだってるぉ^^

しぃて憎まれるなら・・・正邪関係無にPKしまくるかな^^;
v玲香v |  2007.12.03(月) 15:08 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
