2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マジヌッコロすよほんと
2007.09.28 (Fri)
木曜メンテ

そして今日緊急メンテ

まぁ良くあることだ。



















だが・・・

























何が不具合出て、何をメンテしてるのか公式にくらい書けないのか??
















経験補償とかそんなのいらないから、詳細を書けコノヤロウ




















課金アイテムばっかりUPしやがって。

また懲りずに今度は雑誌だと??

新課金服付いてるだと??

アイテム付けなきゃ売れないようなゴミ雑誌作るんじゃねーYO

まだバグも何もかも修正すらされてない状況で

課金だけ売って逃げるつもりなのか。
















逃げ足はミホノブルボン並みなのですかね














ユーザーの差しきりはあるのか!!!

今後のレース展開に注目です(もうドウデモイイヨ


【Edit】 |  19:30 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
