2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おいおい・・・
2007.09.26 (Wed)
おい

がんばれ英雄






って事で俺様です・・・って!






元気ねーぞ英雄。

正邪のPKが最近楽で増えてきたけどそれだけ。

やめてく人も多数。

まぁやめるのは別にいいけどさ。

Lv↑は狩り狩り狩り狩り。

中堅は引退引退引退引退。

南は崩壊崩壊崩壊崩壊。

運営は放置放置放置放置。


100超えなきゃ面白くねーしー

それまでのマンネリ化をどこで楽しみ見つけて打破するかだしー


蠍と式神が一生懸命盛り上げてる今の現状。






もっと増えて2chが正とかなれば面白いのに





あー がんばれ運営

お前ら仕事しなさすぎだぞ

宣伝して新規獲得しろ

新規が入っても面白いと思うシステム考えろ

PvPのしょぼさを何とかしろ

ほかはまぁいいや


課金売りにばっかり精を出しやがって。

金儲けは人がいてこそだろうが


くだらないイベントやってるくらいなら問題処理を優先しろ






ゲームは悪くないんだから人がこんなに急激に減っていくのは

おかしいと思え
















愚痴しかでねーしーーーー

















新規はこんなとこ見ないだろうけど

英雄オンラインの最初は

足が遅そすぎてクソゲー!!って思いがちだけど

後で早くなります

弓はダサダサだけど、あとで黒弓持つと最高にかっこいいです(独断

Lv上げが楽なので先人にも追いつけます

後から始めてもなーとか思わなくて大丈夫。

これを見たそこの愚民ども

是非始めてみてくれたまえ














よーーーしーーーーなーーーーにーーーーーーーーーーーーーーーーー






でんでん


【Edit】 |  03:47 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
そいや雑誌販売されるよ1800円
課金服付き(効果は知らん
9月29日ね
四次元 |  2007.09.26(水) 22:39 | URL | 【Edit】
そのアドレスない???
なんていう雑誌の名前??
ギガデイン |  2007.09.28(金) 18:13 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
