2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
鬼門
2007.08.30 (Thu)

俺様も・・・ここまでか・・・

ぐふっ・・・









はいどうもこんぬずわ。俺様モンゴルへ帰るですどうも。









英雄をやってて思った良い事悪い事を数個書き出し。





1・相場の変動が激しく値上がりも値崩れも早い (課金人数とLv帯)

2・70台と80台で一度Lv上げが止まる (90台は知らん)

3・PvP仕様がお粗末である (専用MAPと専用仕様を作れ)

4・課金が基本的に高い (白虎印は安いとは思うがry)

5・正邪間での普段とPKの割り切りが無い (ローカルルール作るな)

6・実装されていかないシステムが多すぎる (しっかり充実させろ)

7・運営の対処がユーザーと噛み合ってない (ほんと乙)

8・最近引退者が多い (伝授かも?w)














まぁこんな所か・・・





















ローカルルールが一番ゲーム事態をぶち壊す元凶になってるのは

確かだ。

昔の記事でも書いたが、普段はどんなに仲良い人とでも

PKエリアではそれは関係ないのだ



PKエリア以外の狩場や市場まで正邪わけをするかどうかは

その人の「2派閥」と言う英雄仕様の楽しみ方によるが

それも良いと思う

俺様の場合はPKエリアのみで切り替えてる。

PKエリアで1vs1????

やりたきゃ無限行ってこい^^v   って事。

安全地帯から出るということは攻撃されるであろうと

予測して当たり前。

殺されて文句言ってる奴って見てて痛すぎる

俺様も1vs1はやるが、他も攻撃してくるかもって事は

常に予想してる。

それで殺されても自業自得





以前、金川で狩りをしていた金剛なんとかって奴をPKした時

起き上がってはこっちを無視で狩り続行。

なので、またPKってのを繰り返したわけだが

金剛なんたらって奴はこう言った。

「粘着か?」
















粘着か?・・・   粘着か?・・・   粘着か?・・・





















( ´,_ゝ`)<泰平いけよw







































PKの仕様がなぜ血功攻撃と斥派攻撃があるのかを

よーーーく考えてみることをお勧めする。

そしてなぜ泰平が出来たのか、なぜ泰平があるのか。


















これが仕様であるにもかかわらず、浸透しないところがまさに

鬼門ですな ( ´,_ゝ`)




















文句言う奴が多くなった昨今

英雄はどこへ向かうのか (;´,_ゝ`)フゥ・・・




【Edit】 |  13:34 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.30(木) 15:43 |  | 【Edit】
■はじめまして&激しく同意
はじめまして。ひそかに読ませて頂いております。
今回の「PKエリアでのローカルルールについて」激しく同意しました。

最近、自分ルールを他人に押しつける人が多くて、なんだか……ww

最近言われた一言

「勝負にならないから、刺客で隠れるのやめろ」

……

…………………え?ww

隠れない刺客は、刺客失格でしょう(何か、やり遂げた顔で)ww
大人用薬進 |  2007.08.31(金) 08:44 | URL | 【Edit】
勘違いスンナよ。
ローカルルールと自分ルールは違うよ(´・ω・`)
20go |  2007.08.31(金) 16:40 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
