2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
エロは我が身を危険にさらす
2007.08.29 (Wed)
そろそろ残暑っぽくなってきましが

皆様いかがお過ごしでしょうか





俺様ですどうも。





友と共にのぼりだして本物の男に

なる日わかる日までが共に変わる日

なぁそうだろう そうなろう また会おう笑って~





って事で曲神殿での出来事。





この話を簡単に説明するとですな・・・








紫命:「こっちになんか小部屋があるよーw」

一同:「え?マジ?」

紫命:「この氷漬けになってる女の人調査すると裸みれるよwww」

一同:「え?www マジ?www」







って事でみんな調査してみたわけです。はい。





















ぼすぼす






















はい。こうなりましたとさ( ´,_ゝ`)
















また会おう・・・笑って・・・




































おまけ : 金川での一こま



[SS状況説明]

ギャルソンとSPEEDOKが対戦してる時に

せきじーがギャルソンを攻撃した

そしてSPEEDOKが勝利。

そしてそのせきじーを俺が攻撃した一こま







やったるw









[ギャルソンvsSPEEDOK]←[せきじー]←[俺様( ´,_ゝ`)]






こんな図式w







せきじーの「やったるw」が萌え~~~w

【Edit】 |  18:05 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
俺の初カキコがぁぁっぁぁlっぁっぁぁlっぁべし!!
このタイミングで初カキコかぁぁぁlべあべし!!

名声いらない ただ ただ あなたを殺したいぃぎ!
って変なオカルト集団のカキコになった(≧艸≦)ブブブ

曲ボス貫通おめw
今時曲ボスを知ったのか!下心あれば倒せないぞ?www
俺の経験上 99ボスシリーズ(採掘ボス抜き)で曲ボスが1番弱いですから~~~~~~~~~~!残念!(ふるっw)
赤じ~ |  2007.08.30(木) 10:48 | URL | 【Edit】
■あはは
うぇさんと赤じいさんは同じことをしたのね!




赤じいさん、つおい槍の獲得おめでとう!

輝ちゃん |  2007.08.30(木) 15:52 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
