2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フュージョン!!!
2007.08.26 (Sun)
はにゃ?





はいこんばんぬわ。俺様です







フュージョンをダイアナとやり続けた結果

ウェダンイディアーナになりました



ぎゃぼ




ダイアナは俺TUEEEEをいつも支援してくれる友達ですぅ^^*















ダイアナかと思ったって結構言われますが俺様です。














刀も中々悪くない



ぎゃぼ2




これはこれでいい感じ^^v















そう・・・・ちょっと強くなったと勘違いした俺様は・・・















開幕





















( ´,_ゝ`)ムフゥ




















キルログだけゴチになってんじゃねーYOっとお怒りの声も

聞こえてきそうな昨今。

俺TUEEEE序章の幕開け。





















やっとここまでこれたよママン ( ´,_ゝ`)


































LVがまだまだ低いからがんばるよ。うん。

待ってろ!!!あqwせdrftgyふじこ!!!!

絵srdtfyghl;おkjんjbふぃう!!!!

p@かgじゃエー9が@mhまえ@げあ、fどじゃgな!!!!

m日rmhspm@ああ・。dとあえwwwwwwww

おまおgまgぁdh@えr、はr。・df、もあdpw

っだlじょp??




部位オアgなぺh@絵@!!!



mんぎぽあえんmへr、んr「@んp、んさ;だ、:wwwwww

















好きな言葉をお入れくだされ( ´,_ゝ`)ウヒヒ


【Edit】 |  19:17 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
だいあなっぽいw性格もw
ダイアナ |  2007.08.26(日) 19:57 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
