2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よく読んでみた
2007.08.24 (Fri)
じーーーーー・・・・







んー・・・・・・・・・・









はい俺様ですどうも。







珍しく昨日今日と連続で更新と相成りまして。

この勢いで更新を滞ることなく締め切りに間に合わせたい所存ですよ!

って事でね。




内功伝授についてよーーーーく読んでみた

まず・・・







○○と言う名のキャラクターがLv90の刀剣男だったとしましょう。

■■と言う名のキャラクターがLv1の槍女だったとしましょう。







○○が内功伝授を使い、■■に伝授した場合。

○○はLv1になり槍女になります。

■■のほうは伝授された事によりLv90の刀剣男になります。







この時点で考えられることは2つ。







1、何の意味があんのこれ??引退した人の強さを引き継げって事??

  それならいきなり知らない人が強くなってる可能性もあるわけね?



2、BOTや不正しまくりな人が垢BANを免れ今に至っている場合
  
  2PCで伝授することによって不正なんてした事ないお^^^^

  と他人に成り代わることも可能なわけで。








キャラを変える事は出来ません。

斧なら斧、剣なら剣、槍なら槍。

しかし名前が変わることによって発生する大問題を運営は

どう考えてるのか。















英雄BOT推奨^^

BOTでLvあげまくって内功伝授しちゃえ

って事かな (まぁBOTなんていける狩場決まってるけどさ・・・

































英雄オワタ・・・




















南鯖の後始末も後回しにしておいてこの仕打ち。

本当に何を考えてんだか (;´ _ゝ`)ヤレヤレ・・・

南鯖が壊滅すると言うことは北にとっても他人事ではない。

全体の収益や鯖対抗と言うイベントなど等

南北は別鯖だが別ゲーではない。





あこぎな商売方法をとり続け、ユーザーを無視し続ける運営の

今後の動向を、まだ今は静かに見守っていようとおもいます




























あんま人をなめちゃイカンよ?( ´,_ゝ`)ウヒヒ



【Edit】 |  18:23 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
