fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
手遅れだよねーwww
2007.08.23 (Thu)
はい!!!南のバグも回収が進んでいるのかどうなのか!!

対処してくれねーとか

回答こねー!!とか

たくさん聞きますが実際どうなってるんざましょ




だから巻き戻せばよかったのにもう手遅れですな。




日が経てば経つほど巻き戻せねーよwっうぇwっうぇwww





って事でこんばぬわ俺様リータです。どうも。







ブログ更新を怠るとネタがあっても鮮度が落ちるので

これからはちゃんとネタがあり次第更新しようと思いましたです。はい






まずはやはりある方の代行者として詳細を載せねばなりませぬ!!!

75武功合成。

5回の挑戦で合成なるか!!否か!!








1回目









まぁそううまくはいきません。








2~5回











まぁそううまくは・・・・






















ごめんtt























しかしこの方にはものすごく色々とお世話になっており

どうしても75武功をお届けしたかった俺様は

この後また曲で希少拾ったのと露店で4冊買い6回挑戦

んで最後に出来たのでもうこれは20mで譲ってあげました。

俺様ってやっさしー^^v
















ああ、SSに名前出てるけどスルーしてください( ´,_ゝ`)



















1










2











3






ウェこここンむすディめー


出来上がり。





スポンサーサイト



【Edit】 |  02:13 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
■o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
載ったw

晒されたw
こむすめ |  2007.08.23(木) 03:44 | URL | 【Edit】
ウェこここンむすディめー。。

なまか外れされた^^v
おみつ |  2007.08.23(木) 05:00 | URL | 【Edit】
おいらも75武功ww
とその前にシャッキン返済だー


いつの日か75武功お願いします。
黒龍 |  2007.08.23(木) 11:31 | URL | 【Edit】
う~さん本当にありがと~^^

あ、そうそう

家出中のう~さんへ

いま門員50人になって、う~さんの帰ってくる所ないよwww
ルイシャルル |  2007.08.23(木) 13:36 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |