2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
んー・・・
2007.08.17 (Fri)
さわっちゃいやん!!

そこには触れないで!!!










って事でおkんばぬわ。俺様ですどうも。












この話題には触れないでおこうと思ったけど

やっぱ触れちゃう^^v

南鯖の出来事。

巻き戻しを避けるために過去のデータからアイテムの除去を行うと

言う事で意見が合致した運営側。







巻き戻しになるとですね・・・




まぁいわゆる・・・普通にプレイしていた人達。

この人たちにとっては、まさにプライスレスな時間を奪われた

事になるわけですな。

これに対しての保障なんて物は「巻き戻しをしない」以外には

ないですのぅ。











アイテム回収になるとですね・・・




いわゆる正規で「手に入れたもの」「合成したもの」「強化したもの」

と、今回の「バグで手に入れたもの」

等など、全員の物を判別するなんて事はまず不可能。

なぜならそこにはゲーム通貨が動いてるからですな。

個人売買までをすべて回収し、不正で得たお金以外を返還する

なんて事は誰が考えても無理。



























そうなると・・・・


























あれ?
























なんかと似てるよね うん
















































年金問題 ( ´,_ゝ`)プッ







































さぁ!運営はどうやって判断する??


































データだけ??









































可能ですか??







































え??



































人柄?wwwwwwwwww





























アホカ


































運営様・・・




























これがうまく解決出来たなら・・・



































是非社会保険庁にも教えて差し上げてください ( ´,_ゝ`)プッ























PS:運営様方アルバイトの諸君


   ゲームだからって

   巻き戻せる&リセット出来る
   
   なーんて甘く考えてたらイカンぜよ
   
   時間は限られたもの

   1人1人の時間はプライスレスb

   保障なんてしきれない事を知りなさい

   これを肝に銘じ復旧に努めなさい

   よしなに


   
【Edit】 |  03:18 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■ToT
うぇっうぇうぇんでぃーも時にはいいこと言うんやねToT

感謝感動アメアラレ(   ξ   ´,_ゝ`)

このまえ、ウェに飛ばされた・・・気づかなかったのだよ・・・@w@b

イコール負け惜しみ(`∇´ )サイショカラショウブキマテル

気づけば必殺帰還符だったのに・・・('A`)

まけたぜウ(●´ω`●)ゞ
牡蠣フライ |  2007.08.17(金) 15:41 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
