2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あqwせdrftgyふじこ
2007.05.13 (Sun)
まったく・・どのMMOでもそうだけど・・・

って事でこんぬずわ。俺様です。



いやーほんと俺ルールがぶつかり合うネット上。

人の考えばかり鵜呑みにしていては何も出来なくなるのも事実。

例えば以前やっていたMMO等では、PT必須のMMOだった為

痛い発言や行動はPTを組みにくくなると言う現象に陥ってしまうので

みんなそれなりに相手に気を使うと言うことを自然に出来る状態が

あり、内心はどうであれせざるを得ない空気が漂っていました。


これにより、特定MOB(レアアイテムを落とすMOB等)を狩ってい

る場合には、他に狩りに来た人が居れば独占せずに譲り合うと言うか

まずは「狩りますか?」とか「これ倒したら場所変わりますね」

とかの会話がよく見受けられたものです。


今やっている英雄オンラインに関して言えば、霊獣を育てるには

確かに放置プレイを余儀なくされる感もあり、マクロ=放置プレイ

では無いと、仕様の範疇であると俺様も解釈しているのでこれに

関しては異論はないです。

しかし、ことレアアイテムを落とす金川大虎などに関して言えば

これの限りではないと思いますな。


まぁ自分が今天神面が必要という事もあり、そして金川大虎しか

ドロップ出来ない仕様なので、霊獣放置してる人が金川大虎を

独占している状況には疑問を感じます



まぁ霊獣放置してても狩りますけどねwっうぇwっうぇwww



特定MOBで霊獣上げをしている独占房は基本的に無視。

もしこれを「横された」とか言う人がいるとしたら

ほんとご愁傷様です( ´,_ゝ`)





ソロ狩りマンセーなこの英雄オンラインだからこそ出来る人の迷惑を

かえりみない独占行動。

今も毎日霊獣放置してる人達が居ますが遠慮なく狩りますので

( ´,_ゝ`)<迷惑に関して言えばマクロもかわんねーよ




って事でね







指名手配されますがいいですか?

はい
いいえ ←





( ´,_ゝ`)プッ
【Edit】 |  14:02 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
