2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
どんな計算方式なんだよwwwっうぇwwwっうぇwww
2007.08.02 (Thu)
うぇwwっうぇwwっうぇwww



って事でこんぬずわ。俺様ですどうも。







俺様~~~って呼ばれるときも多くなってきた今日この頃。

俺様ってサブ作ってやろうかと思ったらすでに使われていました(爆






英雄を始めて早3ヶ月。

最近PKに目覚めた俺様を待っていたのはこれだ!!!


ん・・・・





















契の名前がとうとうランキングにTTTTTT























しかしこの名声値・・・

どういう計算なんだよwwwっうぇwwっうぇwwww



先人は知ってるのか???

俺様は知らん (エラソウニ









ダイアナも出てた



ん・・・・?






















契からは2名がランクイン!!!




















・・・




















いや・・・だからどういう計算でry























もう何も言うことはあるまい・・・

































輝英の名前が無かった事は

俺様の心にそっとしまっておこう ( ´,_ゝ`)


スポンサーサイト
【Edit】 |  17:25 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■あ、、、いや、、、
輝英さんも頑張ってpkしてるみたいだわよ

でも名声は0だわよ

優しく見守ってほしいだわよ
輝子 |  2007.08.04(土) 03:51 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。