2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
戦友
2007.08.01 (Wed)
手短に。




俺様でども。






最近PKにもちょっと目覚め始めた俺様。

狩られまくり長沙に飛んだ回数数知れず。

しかしもうすぐ無名に戻れるとこまでがんばった。


友達の「もこ」とのやり取りでいつも、「もこ」って

男前だなーって思うとこがある。

友達とPKエリアですれ違うと何気に攻撃されなかったり

する。そうするとこっちも攻撃しにくくなるのでお互いスルー。




俺はいきなり襲いたい><

襲われたい><





正邪に限り。うん。










もこはすげー仲いいけど、狩場であったらすかさずPKし合います

これぞ戦友!狩り中だろうとお構いなし!

狩り装備だからtt 

なんて言い訳は通用しません!!!

そこがPKエリアで狩りする人の心構え!











なんでこんな事をいまさらまた言ってるのかと言うと。

金川や楽での「いきまーす!!」からのPKでは

勝てる人と勝てない人がはっきり分かりすぎてて戦う気が

起きないからです。(戦ってるけどwっうぇwww







今中級から上級↓くらいまでのLv上げの肝になってる楽山を

制することで他派のLv上げ速度が遅くなり正邪戦を優位に

持っていける。

たぶんそこまで視野に入れたPK仕様なのではないかと

俺様は勝手に思ってる。

普段は仲良く!!そしてPKは殺伐と!!!






































そして俺様は今日も・・・































PKの無い曲水で狩るのであった (ぇ?w

















( ´,_ゝ`)<心臓に悪いからねw
















追記:力試しも楽しいけどねw

【Edit】 |  14:14 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
俺TUEEEEEEは?_?
大穴 |  2007.08.02(木) 11:35 | URL | 【Edit】
■Re:
あと10Lv上がったら!_!
折れ様 |  2007.08.02(木) 11:45 | URL | 【Edit】
凄い分かる

PK嫌いならPKエリア来るなって話だろ?簡単に言うと。

その通りだよ。

行きますなんて言う必要全くない。

同意!
U゚∀゚Uアヒャ |  2007.08.07(火) 04:00 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
