2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あるお方の
2007.07.18 (Wed)
あるお方の偉大なお題に返答をば。




こんぬずわ。どうも俺様です。










あるダイアナ様のブログにあったお題に答えるべく。




英雄とは
1、英雄とは ゲームに命を賭ける人
2      不可能を可能とする人
3      自分のキャラに誇りを持つ人
4      先を読んで働く人
5      焦らず急がず慌てない人
6      時間を有効に活かせる人
7      あいさつできる人
8      甘えのない人
9      能力向上のため常に努力できる人
10     前進,前向き,ちょっぴり反省できる人















ひでおになれるかウェンディー!!!!

って事で。






1・命はかけれてないな・・・

2・不可能を可能に・・・  

3・はい!これは持ってます!

4・先は読んでるけどこらえ性のない俺様 

5・焦って急いで慌てて借金まみれ( ´,_ゝ`)プッ

6・有効と言うとやはり狩りでしょうか。それならこれは○

7・しすぎです

8・ダイアナに甘えてます

9・能力向上の為努力しようとするあまりに借金をry

10・前進・前向き!!!!でも反省はまったくなし!!!!


































俺様はひでおにはなれねーな


【Edit】 |  12:29 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
英雄とは、
1、ゲームに命賭けても金賭けない人
2、不可能は多分不可能と思う人
3、自分のキャラは斧を持つ人
4、ブログを読んで働く人
5、焦せて急いで失敗する人
6、時間は有効すぎるほどINできる人
7、あいさつは遅いけどできる人
8、甘いの嫌いな人
9、能力向上の為常に狩り(借り)できる人
10、前進、前向きにたまに死ぬ人

これからもヨロシク!
黒龍 |  2007.07.19(木) 00:24 | URL | 【Edit】
■うむ
3、6、8?に同意!>黒やん
輝英 |  2007.07.19(木) 02:14 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
