2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
米いじり (農家じゃないよ
2007.07.11 (Wed)
てか、お前馬○か?20の言うように、名前ぐらい隠せw1年前から知ってるけど、これだけの事言わしめる何かあったんだろ?俺も邪派だけど、ダイアナもお前もろくなもんじゃない!お前も男なら、正々堂々とやれよ!ww色付きの文字

【2007/07/08 17:30】| URL | 龍志 #- [ 編集 ]


コメントいじり位しかネタがない(本当はある

俺様です。どうも。






龍志と言うキャラが存在するのかどうかは置いといて。

分析しましょう。








>てか、お前馬○か?20の言うように、名前ぐらい隠せw




「隠せw」 ←で笑ってるのにその前の文は煽ってる。

んー 今ひとつ分かりにくいが・・・

まぁ俺様の事が好きって事でまとめましょう。











>1年前から知ってるけど、これだけの事言わしめる何かあったんだろ?




「一年前から知ってるけど」 

  ↑これはporronの事ですな。主語をいれないと文章がおかしいですぞ?




「何かあったんだろ?」

  ↑何があったかも分からない奴がコメントすんなwwwwww











>俺も邪派だけど




誰も聞いてねーよwwww











>ダイアナもお前もろくなもんじゃない!


同意












>お前も男なら、正々堂々とやれよ!ww


これが一番意味が分からんw

俺様は男だが正々堂々とってのは、この龍志って奴の中で何を指すのか

ますますなぞは深まるばかりだ。

実際に言い合ったからSSがあるんだが?w

載せられて困るような発言はお控えくださいませませ。

って事ですな。













ゆとり教育の歪みは思ったよりも深刻なのかもしれません。

ヘナチョコ様でご投稿のご本人様。

全部載せても良いのでしょうか。

最初から最後まで載せたらあなたの本性が出まくりですが。

気を使って楽しめる程度に仕上げてるこの気遣い。

う~~~ん。俺様ってやっさしーーー ( ´,_ゝ`)ブヒブヒ













これ以上全容を晒せとおっしゃるなら全てを載せても構いませんが。

事の起こりから、終わりまで。

住所から電話番号から何もかも会話の一部始終お載せ致しましょうか?

読者様に結果をゆだねるのも余興としては面白いのかもしれませんね


















www

















ご本人様の言ってる事は痛すぎるけど、相手してる俺様も

どっちもどっちだなwww

















まぁあんま必死にならずに楽しくいきましょうぞ( ´,_ゝ`)プッ















次回からは楽しいネタ特集にします



まぁ、ヘナチョコ様、龍志様

過去記事にさかのぼってのご愛読まことにありがとうございます(ぁ











追記:名前は今後も隠すつもりはありません( ´,_ゝ`)

   だってキャラ名がすでに匿名だからwwwwwwwwwwww

   まさかリアルと混線してるわけでもないだろう

   ないよね??まさかね??





   m9(´∀`) プギャー




【Edit】 |  23:21 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
がっはっはhっはっはwwww



おれもこの前ムキになって、横してきた中華粘着してたwwwwww
黄レンジャイ |  2007.07.19(木) 10:44 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
