2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こ・・・これは・・・
2007.07.05 (Thu)
また新商品???

ってことでこんぬずわ。俺様おひさしーです。




今回は手抜きです(ぁ




新課金服を発見したんでどうぞご覧下さい




これか










むむ・・・これはなんだかちょっと濃い青でいいかもですぞ・・・











これもか











んー やっぱ青いいよねー青いいじゃん。うん。俺もほしいぜ














UPで記念に・・・・























え?
















あれ? この微妙なパッチワーク的なものは・・・

まぁでも・・・これが今クラッシュ系のジーンズとかが流行ってる

煽りって奴なのか。

まさか課金服までクラッシュ系でくるは恐るべしMゲー魂。












































バグだなんて事を知らずにSSに移ってる某氏に伝言で聞いてみたりして

ちょっと恥ずかしい思いをしたことこの上なし!!



















でも真っ青の課金服って男ではあるけど女には無いのかな

あったらほしいぜwwwっうぇwwっうぇwww



【Edit】 |  09:41 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
いつも聞いてばかりですいません!
ご迷惑でしょうがこれからもよろしく

思ったより奥が深い。。。。。。

んー お金貯めないと。
子虎から・・・・・・・・・・・・・・・

黒龍 |  2007.07.09(月) 00:31 | URL | 【Edit】
■p(^-^)q
ファイト!
おんどりゃああぁぁぁ |  2007.07.09(月) 15:43 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
