2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昔むか~~しあるところヴぃいいいいい
2007.06.29 (Fri)
昔々ある所に、おじいさんとおばあさんが住んでおったそうじゃ



で、始まる昔話多いですよね。「おったそうじゃ」って・・・

お前自分も知らねーのに今から話そうとしてんの?wwwwwww

っと、不思議に思った事もあったそうじゃ(何



ってことでおはよーごぜーます。俺様2号です(ぉ




今日はちょっと昔のお話。

混んでる狩場は数箇所のみ。なのでみんな色々と少ない敵をチマチマ

狩ってたりもするわけDeathが。

以前、日記でも書いたようにPT組めばよくね?って話。




制圧





このikari様が勇気を振り絞り、みんなに「PT組まない?」と声をかけた

勇者様でした。




あなたは間違いなく英雄です。

今は狩場も違うので一緒に狩るときも少ないですが

どうかお体に気をつけて 養生してください 英雄道を貫いてください





そして昨日メンテでガチャが変わったって事で、火龍でねーかなー

なんて甘い期待を胸に初めてガチャなるものをやってみた俺様。










あふん













やはり普段の行いがいいからですね^^^^^^^














追記:最後にこんなのをやってみた




『英雄』合成度♪

--------------------------------------------------------------------------------


ウェンディーの53%は雪の結晶で出来ていまふ。  ←曲で狩れって事か
ウェンディーの30%は運で出来ていまふ。     ←まぁry
ウェンディーの16%は電波で出来ていまふ。    ←圏外じゃなry



Ψ(`▽´)Ψなblog
--------------------------------------------------------------------------------

Copyright:(C) 2006 成分分析研究所 All Rights Reserved.








【Edit】 |  06:18 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
黒箱は運よすぎだ・・・
黄レンジャイ |  2007.07.01(日) 13:47 | URL | 【Edit】
■110
その箱くれぇぇヽ(`▽´)/

実はあたい

♀凹女凹♀

ょん(*´∀`*)
牡布憎子 |  2007.07.02(月) 16:53 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
