2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
人気急上昇
2007.06.27 (Wed)
あ、はい。サイン?いいですよ^^^^^^^


って事でこんぬずわ。俺様Death。









最近俺様も人気が出てきた証拠に、暖かい応援の伝言をいただいたり

する次第でなんとも心温まる日々を送っております






愛















(;´ _ゝ`)














きっと伝言を間違えたのでしょう。














愛1














===(;´Д`)===> ドーーーーーン

























愛2









そして「やってやんから今から来いよ!!リアルでかかってこいよ!」

と。

どうやらこのお方はネット電波とリアル電波が混線してる模様でry

この狩場の楽山は確かに混乱のきつい狩場ですが

自分まで混乱してしまっているこのお方を見てるといたたまれません。













このお方にはリアルでも豚珍冠を装備することをお勧めします( ´,_ゝ`)














さてくだらん話はさておき、少し前に火龍見たいって事で火龍宮へ。


火龍








ここで俺様PTは行くか退くかの選択を迫られた。







火龍2








いくしかねーっしょw








火龍3














はい。乙。















まぁ最初から勝てるとは思ってなかったがこの結果には唖然とry

こいつ倒すのが目標になってきた今日この頃ですな( ´,_ゝ`)

門派「契」ではメインで気合入ってる人募集してますぞい


他門派から狙われたりもよくするけどご愛嬌。

遊び心は満載。

是非マゾなあなた!契へ!!!(ぉ




















追伸:ここからは、黄レンジャイ様の武勇伝をどうぞ。



てん




てん2





ほんといい奴です(ぁ


【Edit】 |  18:33 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
コメント
だから名前くらい隠しとけwww
20go |  2007.06.27(水) 23:37 | URL | 【Edit】
痛い奴 晒してよし!

ポロンの口癖 SSとったぞ!(笑

勝手にGMにSS送ってら~

文句あるなら楽山2に来いっていっとけ^^
ダイアナ |  2007.06.28(木) 10:10 | URL | 【Edit】
名前かくしてないとこがう~らしいwww


そしてダイアナ最強wwwwwwww


てかおれのアホさがうpされてたなwww
黄レンジャイ |  2007.06.28(木) 10:44 | URL | 【Edit】
■あ
そいえば、

最近

某CMで

ウェンディー♪ボトルコーヒー♪

って聞こえるようになった(*´∀`*)ノ

そんだけ( ´,_ゝ`)
牡布憎 |  2007.06.28(木) 22:41 | URL | 【Edit】
いつも、楽しく読んでます。
門派は、何レベルから入れてもらえますか?
黒龍 |  2007.06.28(木) 23:09 | URL | 【Edit】
■Re:
みなさん手厚いコメントありがとうござry

んと門派はLv制限とか無いですぞ( ´,_ゝ`)

メインで気合入れて俺TUEEEE目指す人なら

歓迎b 

なので入りたい方はウェンディー宛に鳩飛ばしてくださいな。
もしくは4chか市場にほぼいるので伝言でもいいです

マゾな英雄お待ちしております( ´,_ゝ`)
俺様 |  2007.06.29(金) 02:14 | URL | 【Edit】
自分の言ったことも、乗せときなさいよ
ヘナチョコ |  2007.07.07(土) 22:52 | URL | 【Edit】
てか、お前馬○か?20の言うように、名前ぐらい隠せw1年前から知ってるけど、これだけの事言わしめる何かあったんだろ?俺も邪派だけど、ダイアナもお前もろくなもんじゃない!お前も男なら、正々堂々とやれよ!ww色付きの文字
龍志 |  2007.07.08(日) 17:30 | URL | 【Edit】
1週間たってから返事するあたり頭弱いなv-40
ダイアナ |  2007.07.12(木) 18:57 | URL | 【Edit】
それに文字に色もつけれない次点でもっと頭弱いな色付きの文字v-40
ダイアナ |  2007.07.12(木) 18:59 | URL | 【Edit】
色付きの文字病がうつった><かかわんないようにしよv-218
ダイアナ |  2007.07.12(木) 19:04 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
