2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
中々UP出来ないけどそのうちに
2007.06.14 (Thu)
SSがたまりまくって来た今日この頃。

そろそろSSUPして実際に実現した事とかも書きたいですのう。

面倒なんて言ってなry





サミシガリータ俺様です。どうも。












いやー人って面白いよね














どうせ文字でしかいきがることができない・・・









どうせ文字でしかいきがることができない・・・









どうせ文字でしかいきがることができない・・・















はい!そこの丸の内君!コメントを100回読み直してみよう。














自滅乙( ´,_ゝ`)














あまりの自滅っぷりに突っ込んでみたくなったしだいですが

はい。この話しは永久にここまで。



つまんないからねw

通常の流れに戻ります。













話しは変わって本来ならSSをUPしたかったんだけど

ちょっとまだ準備できてないので次回に画像はUP

もう狩場が金川じゃなくなったんだけど、この金川にて

前に俺様が書いたフラグをものの見事に実現してくれる

勇者が現れました。



「PT組みませんか?」



この一言がどれほど遠かった事でしょう。

利害が一致する混み混みな狩場ではこの言葉を待ってた人も

沢山いたんですねぇ。


この勇者様の一言により、4人でPTを組み狩りを始めることに。

「実は前々からPT組んだらいいなーって思ってたんだ」

などの言葉が飛び交い、それまではオラオラ狩りで敵を取り合ってた

みんなの本音が垣間見えた感じがしました。


それからは、2人の時は狩りがスムーズなのでPTはせず

3人目が来たらPTを誘ってみると言う様な事が続きまして。


4人で枯れるので大体4人くらいになってましたかね。


金川に限らず人気狩場では1歩踏み出して声をかけてみるのも

いいのではないでしょうか。


きっとゲームキャラでは無く、それを動かしてる人の心を感じれるかも

しれませんよ( ´,_ゝ`)









※PTを組む場合は、火力差などはしょうがないことです。
 気にせず声をかけてみましょう

 断られたら素直にオラオラ狩りを開始しましょう(ぁw


 







※次回は勇者賞発表


【Edit】 |  02:26 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
コメント
■ん?
なんだなんだ?普通にいいはなしやんけ~

ご隠居のコメント笑わしてもらいました

おいらの黒刀は+2(レアおp)


なんと臭臭


こいつはきつい


あ~疲れた~



おやすみ



輝英 |  2007.06.14(木) 03:03 | URL | 【Edit】
勘違いしてないか?俺ゲームのなかでおまえと会ったこと一度もないぞ?
大丈夫か?勘違いもいいとこだな。。
つまらないとかいって。。。。ダサダサじゃんおまえW黒+2かよ。。。。それもどーしょもないね。。。せめてはやく+5にしろよ。。使い物にならねだろ。。。
丸の内じゃないし。。。。本当勘違い乙
あの~ |  2007.06.14(木) 07:18 | URL | 【Edit】
そんなにSSとりまくってどうすんだよ!ナルシストか?なんなんんだ?鏡見るの好き? だいじょ~ぶぅ~?
おまえのリアルがみてみたいよWW
やっぱしばかだ |  2007.06.14(木) 07:23 | URL | 【Edit】
■Re:
>輝さん

いい話なんだよねこれ。
実現したとき「おおーー」とか思ったよ



>基地外な丸の内様

突っ込み所満載でいやはや・・・
まぁ突っ込まなくても見た人は分かると思う
んであえて触れないが。
そろそろIP弾くぞ?
中々面白かったがしつこいのはちっとばかし
うざいからな。
すまんな遊びに付き合ってやれなくて
また遊び場所他に探してくださいまし( ´,_ゝ`)
俺様 |  2007.06.14(木) 09:52 | URL | 【Edit】
※PTを組む場合は、火力差などはしょうがないことです。
 気にせず声をかけてみましょう
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
みましょうとかいってんじゃねーーーよww
なんなのおまえ一体ww先生かよww
なんなんだよww
aaaaaaaaaaaaaaaaaa |  2007.06.14(木) 17:23 | URL | 【Edit】
IPひくってなに??意味不明www
よくわかーーーんなーーーーい。。
ま~なんでもいいややってくれ
何度もいうけど俺上野に住んでるんだけど
丸の内ってだれ?東上野3丁目ね。
丸の内は~~めったにいかないしな。。。
俺地元上野だし。丸の内はありえないな・。・
ばっかじゃね~~~~~の~~~~ww
アホアホアホアホアホアホ |  2007.06.14(木) 17:28 | URL | 【Edit】
俺ひつこいとおもうぜ。。
まぁ~ここに俺の日記でも毎日書いていこうかな。
あほあほあほあほ~~~ |  2007.06.14(木) 17:32 | URL | 【Edit】
■Re:
観覧数伸びるからそれでもいいぞ( ´,_ゝ`)プッ
俺様 |  2007.06.14(木) 18:10 | URL | 【Edit】
■観覧の皆様へ
しばらくコメントのやり取りをお楽しみください( ´,_ゝ`)ウヒ
俺様 |  2007.06.14(木) 18:15 | URL | 【Edit】
なんか、痛いのに絡まれてますねw
IP弾く=IPはじく、でしょwww
IPひくってwww

ネトゲばっかやりすぎて漢字も読めない痛い房降臨。
匿名コメント欄でしかいきがれない可哀想な人、乙・・・コメントする前に小学校からやり直すことをオススメしますwぷっw

あんま釣られると基地外丸の内様が喜ぶだけだと思うのでこの辺で。
俺様さんバカの相手、お疲れ様ですorz

俺様さん、お疲れ様ですorz |  2007.06.15(金) 12:07 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
