2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
前回記事のコメントへのレス
2007.06.13 (Wed)
痛い人が釣れてますなぁ

コメント 2~8 様
(Gwbh409o & mQop/nM,)



東京丸の内某所からご来店いただき



誠にありがとうございます( ´,_ゝ`)








自分の匿名であるゲームキャラ名を更に匿名でのご来店。

ほんとご愁傷様です( ´,_ゝ`)プッ




コメント2~8の痛い王様に一言


※俺様=理屈っぽいやつ

Re:まぁ理屈っぽいですな


※俺様=突然あらわれていきがってる変な奴

Re:そりゃ新規なら突然現れるでしょうな
   変な奴は同意
   いきがれるかどうかは今後のLv次第


※俺様に一言 もっと強くなってから言う事いいなさい

Re:さぞかし強いあなた様な事でしょう。
   無くした時間=プライスレス
   ( ´,_ゝ`)プッ




まぁ前回記事の書き込みは邪派の奴ってわかるけどねwww

強い邪門派で痛い人といえば・・・





m9(´∀`)プギャー





次回は俺様が出会った痛い人最上級編を

お送りいたしますですよ( ´,_ゝ`)ウヒヒ





LV高いと偉いとか勘違いしてる乙なゲーム脳様達。

リアルの武器も強化することを忘れずにねb
【Edit】 |  11:05 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
コメント
住所しらべたなら来いよWこのタコ
もっと詳しく言うと上野ね東上野3丁目ね
いつでもまってるぜWチンカス
あはは |  2007.06.13(水) 13:37 | URL | 【Edit】
リアルの武器ってなんだ?カスはリアル武器使うのか?よくわかんねけどお前よりはLV高いのは確かだな。もうここ数ヶ月英雄やってなかったけどそれでも俺のがLV高いな。。。
それと丸の内じゃないからな。。。適当なこというなよ。。。。
あふぉかおまえ |  2007.06.13(水) 13:40 | URL | 【Edit】
どうせ住所しったところでおまえなんかできるの~??
どうせ文字でしかいきがることができないただのカスでしょ。??
しょせんカスはカスだな。
まーせいぜいがんばってね~
それと、なんども 言うけどさ丸の内じゃないからな↑よく よんどけよ~
もう一言 |  2007.06.13(水) 13:46 | URL | 【Edit】
■Re:
( ´._ゝ`)プッ



ご愛読あり~~



※リアルの武器って仕事のスキルっしょ。
 ニート君には難しい表現だったかな?
 ( ´,_ゝ`)ププ
 
 

あまりにも可哀相な人に見えてきたので
もう触れないでおきますね




ここは掲示板じゃないのでBBS戦士は
2chへどうぞw ( ´,_ω`)ブヒブヒ


俺様 |  2007.06.13(水) 14:02 | URL | 【Edit】
梵ちゃん ほんとはいい子なんだから そんなこといっちゃダメダメよ^^ 今日塾はない日かな?あんまり遅くまでゲームしてるとお母さんに、また ゲーム禁止っていわれてしまうよ?
子梵天 |  2007.06.13(水) 14:28 | URL | 【Edit】
あー
輝英 |  2007.06.13(水) 15:24 | URL | 【Edit】
■まぁアレですな
期待どーりというか、なんていうか。













ペブシ アイスキューカンパー
不味い(-_-;)
輝英 |  2007.06.13(水) 15:29 | URL | 【Edit】
南鯖ですが、はじめまして

いつも拝見させてもらってます。

ん? 何か盛り上がってるねw

今後の更新楽しみにしてますよ。 
入道 |  2007.06.13(水) 19:10 | URL | 【Edit】
こんこん^^
おもろい事になってるの~w
稲荷町あたりか~俺超近いしw
そこ住んでるならこの時期英雄やってないで
御輿かつぎなさいw
英雄でなまった体を鍛えなおしてあげますw

ちなみにリアルの武器(黒刀)のOPは
早・短・細・右・曲の+5なんで
こんど真珠合成してみますw

がんばれ!英雄どもw

雲のご隠居 |  2007.06.13(水) 20:48 | URL | 【Edit】
■確かに
物の見事なまでに読み通りですなぁ。。。。
可哀想だからこの辺にしときましょうよTT


そしてご隠居、早く門復活させて下さいよw
仕事>英雄>御輿でしょw
今日も頑張ろう |  2007.06.13(水) 23:42 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
