2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
見た目と中身は大違い
2007.06.09 (Sat)
気の弱そうなサラリーマン風の男がからまれてた

「表に出ろ!!」といきまく建築業風の男

明らかに相手を↓に見てるからこそ起こるこの行動。

表に出た2人に待っていた結末は・・・





胸倉を掴んだ建築業風の男。

サラリーマン風の男のシャツのボタンが弾け飛ぶ

「ビリッ!!!!」

そこから目に飛び込んできたものはまさに芸術とも言えよう

刺青だった。





このサラリーマン風の男、実はヤ○ザの幹部だったのである。

すごい勢いで罵倒していた建築業風の男の動きが止まる。

「す・・・すみません・・・」







なーんて事がまぁ実際あったりもする話ですが

車で煽る人もそうだけど、軽自動車をガンガンまくし立てる

いきがってる奴。

もし前の車がいかにも!!って車だったとしたらこの人は

同じ事が出来るのだろうか。

もし出来るなら相手によって変わらない行動として一貫性が

あるためにこの人の性格的なものと判断される。

しかし大体の場合は先に目で見た印象で、まず自分は相手よりも

優位だと脳が判断しないかぎりこの行動には出ないのが人間である。

もし軽自動車に乗ってる気の弱そうな人がヤ○ザでじつは人を

殺しても平気な人かもしれない可能性は十分にある

相手に対し優位かそうでないかだけの判断はその人の人間性を

下げる結果になる。

目に見えた物が全てと思わず広い視野と広い心を持って生きて行きたい

と切に願う。













なんてなwwwwwwwww

はい俺様街道まっしぐら、厨房全開!俺様です!









まず冒頭部分が長くなりましたが意味はありません。(ぁ

車で煽ってる人を見かけたのでそう思った程度の話です

白チャットで煽るのはドンドンやっていいと思いますお^^^^ (ぇ












課金服を着ているせいで、装備がまったく見えない状況の英雄。

それが1つの面白さでもある。



ぶっころすwwっうぇwっうぇwwww



と思って攻撃してみるとダメが700とか。

あれ?wもしや黒装備?www

とか

LV高くね?wwww

とか

見た目では分からない面白さ。

あいつ強いとか戦ってみないと分からないので

やられまくりますががががあがが




まぁ・・・




ガンバッテLv上げて俺TUEEEしてみたいと思いますよ( ´,_ゝ`)














そして!!!















門員募集しても中々増えない今日この頃。

門主:良い奴すぎる輝英を筆頭に、超絶アイドルダイアナ

厨房ウェンディー、海外からの親善大使こと徳川恵子

新規の鏡ユナイト、ネカフェ王hoa12

めずらしい力極オートバルス、癒し系臭バリバリのルイシャルル






INしてるのって・・・





これだけ?www















あなたも最強目指してみませんか?( ´,_ゝ`)ウヒ













って事で興味あるかたは鳩でもくださいな













そして話は変わってこの場でお礼。




※今日も頑張ろう様

※黄レンジャイさま

※サイサイ様

※20go様

※ダイアナ様

※輝英様

※ルイシャルル様

※葦埜様





いつも鉄の糸書&飛虎防具書を無料で提供していただき

本当に有難うございます

鉄の糸書が全然足りなry

こちらも書など集めておきますので欲しい書などありましたら

鳩でも飛ばしておいてくださいまし。

きっと平和がおとずれるでしょう(何














※てめー!!俺の名前が抜けてんだろ!!!って方いましたらコメント

 にてお叱りくださいませ。


 ちょっと今日は時間が無くて急いで書いてるもんでパッっと

 思い出せた人だけ掲載しry ( ´,_ゝ`)ウヒ


【Edit】 |  09:46 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
■名前がない!!
( ̄▽ ̄;)

サブの名前はあったような?

ねぇ
門に入れてw














ん?
正派ですがなにか?
寧艶 |  2007.06.09(土) 15:46 | URL | 【Edit】
■Re:
(`・д・´)<正派ヌッコロスお!!





(´・ω・`)<でも門員なってほしいお・・・





(´TдT`)<正は入れないお・・・
俺様 |  2007.06.09(土) 16:14 | URL | 【Edit】
■あれれ
オイラの名前がないぞぉぉぉぉ!!





( ´,_ゝ`)プッ
牡布憎 |  2007.06.11(月) 17:21 | URL | 【Edit】
■あれれ
オイラの名前がないぞぉぉぉぉ!!




( ´,_ゝ`)プッ
牡布憎 |  2007.06.11(月) 17:21 | URL | 【Edit】
■え・・・
なぜ二つでたぁぁぁ~~~~!!!




これもまた英雄のルールだな。。。



ノシノシ 

モクモク((( (-h-) )))モクモク
牡布憎 |  2007.06.11(月) 17:23 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
