2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
テラワロッシュwwww
2007.06.07 (Thu)
はいはいどうもどうも。

厨房こと俺様ですこんぬずわ。




まぁちっと色々と支障出そうなので今回も文章だけで。

最近の動向としては、某○○○○様が門派に入ってから

みごとな暴れっぷりなので傍観しながら中々楽しませてもらってる

次第です(ぉ




面白い出来事が2ch金川にて起こった昨日。




何が面白かったかと言うとですな

PKエリアだから「PKした」「された」なんてのは当たり前の事

あまり名前とか伏せない主義だが今回は叩きっぽく書くかもなので

ちょっと伏せておきましょうか。





ある某氏が昨日PKしてきた訳ですが邪同士での血劫PK。

まぁこれも仕様の範疇なので行為自体は異論なし。

もちろんPKしたほうは何かを言われてもそれも許容範囲で

無ければいけない。



俺様:「某氏ってつまんねーやつだなw」

と白チャで煽り入れて

ただの「痛い奴」なのか「俺TUEEEEしたい奴」なのかただの「偽善者」

なのかを探って見た俺様。









ところがこの某氏はわざわざ伝言にて、「○○○○がうちの門員を

PKしたからお前を殺した」的な事を言ってきた

そこで俺様は「○○○○にやられたなら○○○○にやり返せば?w」

と言ってみた所、某氏はこう言い放った








某氏:「同じ門なんだから教育しとけ」










これをよーーーーく考えてみた。

俺様からすると、、、



何もしてない俺様をなんだか訳の分からん理由でPKしてきた

お前さんは教育しなおさんでもええのか?w

って事になりますな。

これぞまさに俺ルールの世界。自分だけは正しいと言う

履き違えた脳内にて起こる現象ダス( ´,_ゝ`)プッ







流れを書いて見ましょう








○○○○が某門員をPK

    ↓

某氏がその行為に対し俺様をPK

    








みじかwww












まぁこの行為自体は最初にも書いたとおり仕様ダス

そしてPvPMAPも無い現状での馴れ合いすぎは過疎にも繋がるので

これで良いと思う。

ただ、最初に○○○○にやられた某氏の門員と俺様は

同じ境遇だと言うことだ。







1、○○○○にやられた某氏の門員

2、某氏にやられた俺様







どちらもやられてる方は自分からは何も仕掛けてもいないわけで

やられた事に対しての思いは同じざます






この事も理解してて「こちら側には正当性がある」と某氏が

勘違いしてるとすれば末期ですな( ´,_ゝ`)

みっともないからわざわざ伝言で正当性を主張してこんでもヨロシ。

俺にはPKする理由があったんだよ的な発想は脳内だけにしてry





伝言で言い訳くさく「お前をPKしたのにはこう言う理由があった」

的なことを言ってくる時点で真性鉄板。











m9(´∀`)真性には触れるな














ただ後から高Lvが出てきて仕返しって所は出てくる方も出てくる方

頼む方も頼む方(頼んだかどうかは知らんけどw)

この某氏もさらに恥の上塗りで

「門員想いだから代わりにしてやるんじゃないの?」

などと言ってましたね

ほんと脳内ご愁傷様でry




○○○○にやられた某氏の門員も自分でやり返したらんかい!!

出来ないならその相手より強くなれ!!!

そうじゃないとあまりにも・・・















おかーちゃーーんTTTT


















って臭いがしてテラカッコワルスw





















・・・・・・・


















ああ、だめだ・・・・・・























やっぱり・・・・この話題の行く末はwせdrftgyふじこだな

俺も高LvなったらPKしまくろう

自己責任のもとに m9(´∀`)9m Let's hunting!!

















今はされてるだけだけどね( ´,_ゝ`)プッ
















え?俺様は門員がPKされたらどうすんだって???




















自分のケツは自分で拭きましょう( ´,_ゝ`)






















PKのご利用ご返済は計画的にねb





















今回は名前を伏せてお送りしましたが某氏の名前は何があっても

公表することは出来ません。

















ルールがあってこそのMMO
|日のゲームの時間は決めてやりましょう
キー入力はカスタマイズしてやりやすいようにね
|人でソロばっかりじゃなくPTもたまには良いかもね
ズームさせると中々画像も綺麗ですね
のろすぎる足の速度は最初だけ我慢
わらい有り悲しみ有りの英雄オンライン
つよい人はすでに沢山いるけれど
ぽじてぃぶに楽しみましょう
様子を見ながらクエは進めて行きましょう























どこを縦ry



















※PKするのに正当性も理由もいらんぜよw

 楽しく殺し合いましょう

 俺を見かけたらガンガンPKカモン(逃げるけどね

 でも子供の喧嘩に親御さんが出てくる様な奴はお断り( ´,_ゝ`)




ご意見ご感想の受付は現在終了いたしました。
  
 ご来店まことにありがとうございます(´ω`)



  
スポンサーサイト
【Edit】 |  11:19 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■○○○○様がいると・・・
○○○○様がいると回りが全て敵になるぞ?とか
おまえんとこの門員なんだから教育しとけ!とかミズシラズの方から話し掛けられるようになりました。

よっ暴れん某将軍!

お陰さまで狩りに集中できます。(はやく強くならなければ)

そんな邪派 一契一 ですが随時門員募集中ですに。

行く末が気になる方はリアルな破滅道 いや 成長を自信で味わいましょう。

よろしくね



あと俺の見解でわ○○○○様は必要悪的なポジションなのかなと洗脳 いや 思いはじめています。

まあ俺は俺のやり方でゲームします。

回りに影響されることもないし(痛い門にするつもりもない

純粋にゲームを楽しみます


いぢょ
輝英 |  2007.06.08(金) 19:12 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
