2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ご指摘の通りに
2007.06.03 (Sun)
くぁwせdrfgふじこwwwっうぇwwww

うはwwっをkwww把握wwww





はい。テラキモス事、俺様です。どうも。







最近こんな事をよく言ってもらえたりします



おうえん





心温まりますな。うん。

















ちょwwwおまwww名前隠せよwwwっうぇwwwっうぇwww















等とご指摘もありましたので、応援チャットをくれたこの方を

敢えてここは某氏としておきましょう(ぇw













今現在、今月の「良い人大賞」選考において協議しております

ノミネートの一部を紹介しましょう。













地龍
















まずは、地龍6個を俺様に無料で提供してくれた 真輝人 某氏。



ありがたく課金服強化させていただきました。




課金服+2→+1→+0    



ほんとありがとうござry

















そしてこの方。











これ













なんとこの方はワザワザ狩りをしていた時にも関わらず、市場まで

鉄の糸書を持ってきてくれて、さらには無料で提供してくださいました

名前を公表したいのですが今はまだ伏せておくために

画像加工してみました。

前回の事を教訓に、一旦断ってからありがたく頂戴することにした



※断ってからお礼を言うまでの時間=0.1秒













ん・・・














あ・・・伏せる場所を間違えちゃった( ´,_ゝ`)プッ














今月の良い人大賞の栄光に輝くのは誰なのか!!!!

ご期待あそばせ( ´,_ゝ`)


【Edit】 |  12:35 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
大賞入りしたら
商品or賞金よろ^^
20go |  2007.06.04(月) 01:02 | URL | 【Edit】
良い人大賞??
σ(・・?) me?
牡布憎 |  2007.06.04(月) 01:05 | URL | 【Edit】
■うぇwtt
うえんでーさん 一体どうしたのさw 初欠席やん さみしかったですそ゛まあそんな日もあるか^^
輝英 |  2007.06.04(月) 03:14 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
