2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ねばーらンド
2007.06.01 (Fri)

こんぬずわ。コリン星から来ました俺様です。どうも。







英雄を始めてすぐくらいの時に獅子孔にて売買した相手から

「ピーターパンじゃないんですか?w」

と言われた事があったのだが。無知な俺様は心の中で

「は?w何言ってんのこいつwwテラ意味ワカラナスwww」

と思ったものです。



昨日、もう寝ようと思って2ch金川に行き

名声0なので死んでキリ良く終わろうと思ったんですが

あわよくば虐殺してやろうと企んでry

そこに居た人からも「ピーターパン」「ネバーランド」「フック船長」

等のキーワードが飛び交ってたのですが、誰も反応ナス

「ん?これはもしや俺に問いかけてるのか??」

と思った俺様は疑問を投げかけてみた。












俺様:「ウェンディーってピーターパンに出てくる名前?」

























一同:「爆笑」  (嘘デス























某氏こと對洞様:「え??www」

















どうやらこの反応はピーターパンに出てくる名前で間違いなさそうだ。

ウェンディーってピーターパンに出てくる名前だったんですね

テラ意味ワカラナスは俺様のほうでしたね。




「對洞様」と言うこの名前。

英雄を軽くするために解像度を下げてるのが原因なのかは知らないが

「封」と「對」が見分けが付きませry



この後ちと勝負することになったのですが

SSが別PCなのでUPはまた後で。



俺様だって勝てるんだぞ!って所を次回はたっぷりとお見せしたいと

思います( ´,_ゝ`)


















あまり勝つと普段から狙われる事になるので気をつけねばなりません



















pk



















獅子孔で買い物をしようとしただけでこれです。(ぁ















w


















( ´,_ゝ`)






















平和すぎてネタがねーぞ・・・(;´ _ゝ`)


























獅子孔:「殺伐とした空気、私怨買います」 




獅子孔:「伝言ヨロス( ´,_ゝ`)プッ」




スポンサーサイト
【Edit】 |  10:04 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■ドン引き・・・
おまいはコリン星からきたのか・・・
それに・・・オイラの中のネバーランドはM,ジャクソンの家・・・
ピーターパンとは某氏ことM,ジャクソン・・・
フック船長は・・・・・・┐(´(エ)`)┌

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
牡布憎 |  2007.06.02(土) 10:05 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
