2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MMOの永遠のテーマ
2007.05.31 (Thu)
あー70なったらちょっと狩りの速度DOWNしたな

うぜーモチベがうぜー



はい。俺様です。どうも。







今日はまぁ俗に言う俺ルールについて。

狩場でのマナー云々、賛否両論なのがMMOですが

俺ルールのぶつかり合いが基礎になってると俺様は思っております。



某 憂いのカズノ氏



のブログ記事で少し話題が出たのでたまにはマジ話でも。











■横する?&しない?&たまたま?&わざと?&謝る?&謝らない?



狩場が少ない英雄にとって、俺様の中では

「横をする」などの認識はありません。

明らかにキャラに被って横してる場合を除き、範囲スキルで

トレイン狩りが基本な英雄だから範囲が被るのはこれまたショウガナス。

明らかに被せてくる場合でも、俺様の場合は



うほw やる気満々ですか?w



てなもんだす( ´,_ゝ`)




まぁ俺様は小心者なので被せたりはしないけど、知らない間に

端っこが被ってたりってのはよくありますな。

それはお互い様なのでいちいち謝る事はないです。はい。

逆の場合でも謝ってもらわなくてもいいです。



お互い様ですから( ´,_ゝ`)



経験値は与ダメに比例して分配されてるし俺様的には横されても

問題ナス




横についてはこんなもんざましょ。










■狩りの場所所有権


人が一杯いたら陣地を大体で決めてその中で沸くMOBを狩る!

って人も多いかもだす。

しかし俺様は基本的にタゲられて無い敵はすべて叩きに行っても

いいと思う次第であります。











お前の物は俺の物!!!


by ごうだ だけし











あ、いや・・・














これはちと違うな(ぁ












でもまぁ基本的には叩いてないMOBはタゲりに奔走します。

乱狩りと言われれば乱狩りなんでしょうなぁ。

しかーーーし!!

狩場の奪い合いも、何も2chだけでは無いのが狩場の狭い英雄の定め

2chはPKして狩場を確保出来るので、まずこれは置いておいて。

泰平に至ってもある意味根負けした方の負けと言う心理戦が

繰り広げられておりますですよ( ´,_ゝ`)



狩場争いは鬱陶しさの一つの要因でもありますが

MMOの楽しさの一つとも言えまする。

したがって・・・





ドロー (`・ω・´)    (何に対してry






POT買出しとか行くと必ず違う人が狩ってますが

ここらの敵は渡さんぜよ!!!って思いの強い方は

課金POTを使い、アイテムを拾う事をやめましょう (ぁw













■ドロップアイテム取得について


これはもう「狩った人&ダメを多く与えた人」に所有権が発生します

その一定時間を過ぎると誰でも拾う事が出来ます。

俺様の見解では・・・






拾わないほうが悪い( ´,_ゝ`)プッ







以上。








■総まとめ


「自分がされて嫌だなーって事を相手にしない」となると

いつも自分が身を引いて、譲る精神を持ち合わせていないと

不可能な事ざますよ。

俺ルールのぶつかり合うMMOだからこそ色んなロールプレイが

あってしかるべき。

良い人もいれば嫌な人もいる。これ常識。



後は自分で考えよう( ´,_ゝ`)












そういえば前に「飛虎鎧、靴、冠書と鉄の糸書お待ちしてます」と

書いたけど全然増えない。















なんでだろうなぁ・・・  送ったって言ってたのになぁ・・・・
























まだ届かねーよ・・・















・・・


























原因はこれか・・・ (;´ _ゝ`)


























サンタのくせにトナカイから落ちてんじゃネーヨ













※マナー云々については憂いのカズノ様の見解が

 気分良く、そして和気藹々と英雄を続けるコツでしょう。

 


※書あげるよーって奇特な方。書プレゼントお待ちしておりますよ
 
 ( ´,_ゝ`)ムフゥ






皆様引き続き英雄オンラインを




お楽しみクダサイ  ( ´,_ゝ`)ウヒヒ



【Edit】 |  02:44 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■( ´,_ゝ`)プッ
だれだよwそのサンタの格好したやつww
ちょ~へぼぃやんwwあ・・・オイラか・・・

牡布憎は知的でとてもいい奴って書けって言ったじゃんか('A`)
これじゃ、まるでオイラは疫病神・・・

んまぁwオイラはイジラレキャラだから何でもOK b^。^
牡布憎 |  2007.05.31(木) 16:34 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
