2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
血行促進
2007.05.29 (Tue)
PK=パンチキック
PK=プレイヤーキラー
PK=ペナルティーキック
PK=プレイヤーキル


上記から答えを述べなさい。


って事でおはよーごぜーます。俺様です。



この英雄ってゲームはもう一つPKに関して分かりにくかった。

公式に載ってんじゃん!なんて言葉はスルーでry



※まず血劫攻撃。



これが一般的なPKですね。はい。

性向が上下しますな。



※血劫防御


血劫で攻撃されると血劫防御の盾のアイコンが赤に光ります。

そうすると攻撃してきた相手を倒すと性向値が上がります。

まぁいわゆる善人になるわけですな。



ぶってんじゃねーよ!!



って事でね(ぉ




※斥派攻撃


これは正vs邪でのPK合戦。

名声が上下しますな。


名声0で毎回長沙に飛ばされてるのは内緒。




※斥派防御



知らん。











まぁこうやってまとめてみると

合ってるのかどうかわからんけど、まぁこんな感じかなとw









金川にいる人のLv帯が70後半~90前半と幅が広いので

まぁ69の俺様では敵う訳も無くですな。






装備が整わないとどうにもならんPK合戦。

しかしPKしないとLv上げてる意味もないので、75になったら参戦しよう





今までぶっ殺されたSSでもどうぞ↓





















あ、PCが違うからSSが無い。






















しゃーねーな・・・・


































( ´,_ゝ`)<次回はちょっとした事件簿カモネ (次回に回してry


【Edit】 |  05:47 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
パンチキックだと思いまs(ry www
カズノ |  2007.05.29(火) 14:03 | URL | 【Edit】
パンチラキックはなし?
今日も頑張ろう |  2007.05.29(火) 22:18 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
