2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
引退式なるもの(後編)
2007.05.26 (Sat)
仕事は朝7時起き。

そしてこの更新時間。

毎日寝る時間を削って 廃人どもに 先人達に追いつこうと頑張っております。

俺様です、どうも。




いやね、前編であせった所からの続きなんだけどさ。

まぁ実際は眠かったのであそこで切ってry (ぉ




賞金頂きましたよ。うん。

一回だけシューザ兄貴をヌッコロしてね( ´,_ゝ`)



その後遺品のばら撒きが始まったんだけど、これがSS撮れん。

なぜかって?

露店が出たらものの数秒で完売だからですよ

ハイエナ様の神速たるや・・・

俺様は全然取れませんでしたよ

地龍とかそれはもう沢山くばってたのになぁ・・・・















遺品















m9(´∀`)プギャー

















結構取ってんじゃry














そして別れのとき。










みんないつの日もこの2人を忘れないことでしょう
















さらば!雲のシューザ!!!

ユリアへの想いを胸に!!!

















さらば!ベンジャミン!!!

wセdrfちゅじだ。g「あh。あ「d!!!

















ドーン!!ドカーーーン!!ボカーーーン!!


ドーーン!



きれいだね。うん。


ありがとう



ほほー 文字まで出るんだな。








そして。

皆が見送る中。

ベンジャミン様がこうつぶやいた。






























絶対にINするけどね するけどね するけどね・・・・・・ 


























(;´ _ゝ`)??



































ところで・・・

ベンジャミンって何だ・・・ (ぁ








※ベンジャミン様、シューザ様
いつでもお戻りをお待ちしておりますですよ( ´,_ゝ`)

【Edit】 |  02:45 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
そうだったんだw

でも続くって出たときは笑いましたw

狙ってないのに面白いなんてう~さんサイコー(^人^)
ルイシャルル |  2007.05.26(土) 13:55 | URL | 【Edit】
■Re:
m9(´・ω・`)9m ドーーーン
俺様 |  2007.05.26(土) 16:24 | URL | 【Edit】
足跡ありでした。
そして、リンク完了でございますご主人様(謎)

明日の夜benjaminさん、IN予定
この前の手配がまだ残ってるんで
しかも装備ヘタレですからPKすればまた賞金ゲット出来ますwww

以上、裏情報でしたw
今日も頑張ろう |  2007.05.26(土) 19:03 | URL | 【Edit】
ウェンさんこんこん^^
ヌッコロされた雲ですw
おもしろいブログでw華麗のへたれ二人に見習って・・・ゴホ
復帰すると装備回収されて困る人いっぱい居るぜよwwwまたブログ見にちょくちょく来ますww
雲のご隠居 |  2007.05.26(土) 19:21 | URL | 【Edit】
■Re:
>キョ郎様&アニキ様

※蟻素w
俺様 |  2007.05.27(日) 00:32 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
