2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さらっといこうよ。さらっとさ。
2007.05.23 (Wed)
何でも物事はあっさりとさっぱりと。

粘着質は厨房に任せとけ!!



って事でこんばぬわ。俺様ですどうも。



まぁ強化や合成には失敗はつき物。

さらっと流して見てみましょう。



シカ刀 惑x4



五龍面




20070523020305.jpg






一気に強化ですよ。さらっとね。





下に結果をまとめます。





さらっとry





















はい、気を取り直して以前あった話。

いきなり取引申請とかPT申請とかしてくる人いるよね?

MPK狙いで狩場で取引申請とか。こっちのがLv↑でサクサク狩ってると

思うと無言でPT申請してきて「経験吸わせろよtt」

的な人たち。



あー言うのはどうも好かんのでいつも無言で「だが断る!!」をポチッ



しつこくしてくる人はあんまりいないが、余り気分のいいもんじゃない。


よかったらPTしませんか?とか言えないもんだろうか。



ゆとり教育とは恐ろしいものだ( ´,_ゝ`)








ただ一度だけ交換申請を何十回となく連続で、断っても断ってもしてくる奴が居た。




嫌がらせにしては小学生並だ





しかしこいつのすごいところは只の嫌がらせではなかったのだ。









交換














www






【Edit】 |  02:13 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
