2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょ・・・・おま・・・・
2007.05.22 (Tue)
うほwwwっをkwwwww

北勝利wwwwww


はいどうも。こんぬずわ俺様です。






鯖対抗燃えましたねぇ・・・うん・・・

え、おれ?

INしたらすでに終わってry




「てめー参加もしてねーのに経験UPとかおいしい汁だけ吸ってんじゃねーよ!」



なんて声も聞こえてきそうですがry




まぁ南北ともにお疲れ様でした。





狩場が空いててとてもよかったです^^ (マテコラ






えーと昨日は、またもや飛虎と五龍を合成してみたわけですが。


はぁ・・・もう合成のSS載せんのもかったりーよ・・・・


一応今んとこの合成成功率でも。




[シカ、五龍、破天、飛虎、黒龍の合成]


※金槌無しの場合   

6勝17敗



まぁこんなもんでしょうかねぇ・・・





※金槌有りの場合

0勝7敗










は?







はぁ????








てめーこのあwせdrftgyふじこ?!?!?!sfんまpg@











プロフィールにも書いた通り











金槌意味なくね?







お後がよろしいようで_|\○_
【Edit】 |  09:26 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■Re
( ´,_ゝ`)アリガ㌧ 
俺様 |  2007.05.22(火) 09:58 | URL | 【Edit】
竜優でーす!!
面白いブログですね^^
更新ガンバリマショイ!!
竜優 |  2007.05.23(水) 20:59 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
