2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
マジヌッコロすよほんと
2007.09.28 (Fri)
木曜メンテ

そして今日緊急メンテ

まぁ良くあることだ。



















だが・・・

























何が不具合出て、何をメンテしてるのか公式にくらい書けないのか??
















経験補償とかそんなのいらないから、詳細を書けコノヤロウ




















課金アイテムばっかりUPしやがって。

また懲りずに今度は雑誌だと??

新課金服付いてるだと??

アイテム付けなきゃ売れないようなゴミ雑誌作るんじゃねーYO

まだバグも何もかも修正すらされてない状況で

課金だけ売って逃げるつもりなのか。
















逃げ足はミホノブルボン並みなのですかね














ユーザーの差しきりはあるのか!!!

今後のレース展開に注目です(もうドウデモイイヨ


【Edit】 |  19:30 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おいおい・・・
2007.09.26 (Wed)
おい

がんばれ英雄






って事で俺様です・・・って!






元気ねーぞ英雄。

正邪のPKが最近楽で増えてきたけどそれだけ。

やめてく人も多数。

まぁやめるのは別にいいけどさ。

Lv↑は狩り狩り狩り狩り。

中堅は引退引退引退引退。

南は崩壊崩壊崩壊崩壊。

運営は放置放置放置放置。


100超えなきゃ面白くねーしー

それまでのマンネリ化をどこで楽しみ見つけて打破するかだしー


蠍と式神が一生懸命盛り上げてる今の現状。






もっと増えて2chが正とかなれば面白いのに





あー がんばれ運営

お前ら仕事しなさすぎだぞ

宣伝して新規獲得しろ

新規が入っても面白いと思うシステム考えろ

PvPのしょぼさを何とかしろ

ほかはまぁいいや


課金売りにばっかり精を出しやがって。

金儲けは人がいてこそだろうが


くだらないイベントやってるくらいなら問題処理を優先しろ






ゲームは悪くないんだから人がこんなに急激に減っていくのは

おかしいと思え
















愚痴しかでねーしーーーー

















新規はこんなとこ見ないだろうけど

英雄オンラインの最初は

足が遅そすぎてクソゲー!!って思いがちだけど

後で早くなります

弓はダサダサだけど、あとで黒弓持つと最高にかっこいいです(独断

Lv上げが楽なので先人にも追いつけます

後から始めてもなーとか思わなくて大丈夫。

これを見たそこの愚民ども

是非始めてみてくれたまえ














よーーーしーーーーなーーーーにーーーーーーーーーーーーーーーーー






でんでん


【Edit】 |  03:47 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
およよ
2007.09.15 (Sat)
イベラッシュ!!!

そしてバグ修正なしキタコレ!!!

南事件も放置キタコレ!!!

発端は知らんけど正邪で険悪なムードキタコレ!!!









キタコレラッシュの俺様ですどうも。









しばし英雄お休み。

詳細は内緒。

しばしね

しばし。

















さよならみなさん







































4日ほど( ´,_ゝ`)

【Edit】 |  13:11 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
戦友永遠に
2007.09.04 (Tue)
ネタがこれだけ無くなってきた英雄

さて皆様いかがお過ごしでしょうか






どうも。俺様です。





門を変わり心機一転。

戦友のダイアナも新キャラを始動。

今度は正派で俺様の前に立ちはだかる事でしょう





戦友として俺様も精一杯敵として立ち向かいたいと思いますです





拳を交わすことでしか出来ない会話もある!!!!




って事で綺麗にまとまりましたね。うん。







さてネタがまったく無い英雄ライフではありますが

前回記事を読んだ方から沢山の伝言を頂きました。


「続き読めねーYO!!!」


っと。



















( ´,_ゝ`)<だから不快になってもいいなら押せって言ったデショ















って事で続きなんてもんはありゃーしませんにだ














今なんでか知らないけど急に始まった経験UPイベ

南の事は後回しに、そしてバグは報告きても放置をし

ユーザーの意見をあざ笑うかのように運営側だけでの

見切り発車多数。

そりゃ良いイベントだとは思うよ。

白虎印使ってない人宛に、




「これで白虎印使わずにいられねーだろwwwっうぇwwwっうぇw」




なんて。運営の課金アイテムでぼろ儲けに対する揺ぎ無い姿勢には

俺様も脱帽です。

お得感を出しつつ課金売りに繋げて行くこの姿勢は運営を続ける上で

重要な事です。

その辺「だけに」関しては、ここの運営は長けているのかもしれません






新しい「アイデア」や「バグ報告」や「南の事態収拾」等

一生懸命メールしてる方々乙枯れ様です。

これからもスルーし続し続ける運営を生温かく見守って行きましょう。















俺様はメールしてもすでにテンプレすら返ってこなくなりました




かしこ。


【Edit】 |  15:23 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | Home | 
