2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あったまきた!!!!!
2007.08.31 (Fri)
ブーブー ブーブー ブーイングの嵐



注意:buuuちゃんを呼んでるわけではありません (ぁ






はいはいどうもどうも。俺様ですよっと。





木曜にメンテだった。

まぁ毎週あるメンテだけど今回のメンテはさすがにやる事が多くて

大変なメンテになるだろうと。

南騒動も出来る限りうまく処理して新規獲得と離れていったユーザーを

もう一度呼び戻せるほどの運営の働きに期待した。

いや、期待せざるをえなかった。






んーマンダム






















ん・・・・
























ここから先はかなり不快になると思うので

それでも良いって人だけ続きをクリックしてちょうだいな





 >>続きを見る




【Edit】 |  02:51 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
鬼門
2007.08.30 (Thu)

俺様も・・・ここまでか・・・

ぐふっ・・・









はいどうもこんぬずわ。俺様モンゴルへ帰るですどうも。









英雄をやってて思った良い事悪い事を数個書き出し。





1・相場の変動が激しく値上がりも値崩れも早い (課金人数とLv帯)

2・70台と80台で一度Lv上げが止まる (90台は知らん)

3・PvP仕様がお粗末である (専用MAPと専用仕様を作れ)

4・課金が基本的に高い (白虎印は安いとは思うがry)

5・正邪間での普段とPKの割り切りが無い (ローカルルール作るな)

6・実装されていかないシステムが多すぎる (しっかり充実させろ)

7・運営の対処がユーザーと噛み合ってない (ほんと乙)

8・最近引退者が多い (伝授かも?w)














まぁこんな所か・・・





















ローカルルールが一番ゲーム事態をぶち壊す元凶になってるのは

確かだ。

昔の記事でも書いたが、普段はどんなに仲良い人とでも

PKエリアではそれは関係ないのだ



PKエリア以外の狩場や市場まで正邪わけをするかどうかは

その人の「2派閥」と言う英雄仕様の楽しみ方によるが

それも良いと思う

俺様の場合はPKエリアのみで切り替えてる。

PKエリアで1vs1????

やりたきゃ無限行ってこい^^v   って事。

安全地帯から出るということは攻撃されるであろうと

予測して当たり前。

殺されて文句言ってる奴って見てて痛すぎる

俺様も1vs1はやるが、他も攻撃してくるかもって事は

常に予想してる。

それで殺されても自業自得





以前、金川で狩りをしていた金剛なんとかって奴をPKした時

起き上がってはこっちを無視で狩り続行。

なので、またPKってのを繰り返したわけだが

金剛なんたらって奴はこう言った。

「粘着か?」
















粘着か?・・・   粘着か?・・・   粘着か?・・・





















( ´,_ゝ`)<泰平いけよw







































PKの仕様がなぜ血功攻撃と斥派攻撃があるのかを

よーーーく考えてみることをお勧めする。

そしてなぜ泰平が出来たのか、なぜ泰平があるのか。


















これが仕様であるにもかかわらず、浸透しないところがまさに

鬼門ですな ( ´,_ゝ`)




















文句言う奴が多くなった昨今

英雄はどこへ向かうのか (;´,_ゝ`)フゥ・・・




【Edit】 |  13:34 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
エロは我が身を危険にさらす
2007.08.29 (Wed)
そろそろ残暑っぽくなってきましが

皆様いかがお過ごしでしょうか





俺様ですどうも。





友と共にのぼりだして本物の男に

なる日わかる日までが共に変わる日

なぁそうだろう そうなろう また会おう笑って~





って事で曲神殿での出来事。





この話を簡単に説明するとですな・・・








紫命:「こっちになんか小部屋があるよーw」

一同:「え?マジ?」

紫命:「この氷漬けになってる女の人調査すると裸みれるよwww」

一同:「え?www マジ?www」







って事でみんな調査してみたわけです。はい。





















ぼすぼす






















はい。こうなりましたとさ( ´,_ゝ`)
















また会おう・・・笑って・・・




































おまけ : 金川での一こま



[SS状況説明]

ギャルソンとSPEEDOKが対戦してる時に

せきじーがギャルソンを攻撃した

そしてSPEEDOKが勝利。

そしてそのせきじーを俺が攻撃した一こま







やったるw









[ギャルソンvsSPEEDOK]←[せきじー]←[俺様( ´,_ゝ`)]






こんな図式w







せきじーの「やったるw」が萌え~~~w

【Edit】 |  18:05 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
フュージョン!!!
2007.08.26 (Sun)
はにゃ?





はいこんばんぬわ。俺様です







フュージョンをダイアナとやり続けた結果

ウェダンイディアーナになりました



ぎゃぼ




ダイアナは俺TUEEEEをいつも支援してくれる友達ですぅ^^*















ダイアナかと思ったって結構言われますが俺様です。














刀も中々悪くない



ぎゃぼ2




これはこれでいい感じ^^v















そう・・・・ちょっと強くなったと勘違いした俺様は・・・















開幕





















( ´,_ゝ`)ムフゥ




















キルログだけゴチになってんじゃねーYOっとお怒りの声も

聞こえてきそうな昨今。

俺TUEEEE序章の幕開け。





















やっとここまでこれたよママン ( ´,_ゝ`)


































LVがまだまだ低いからがんばるよ。うん。

待ってろ!!!あqwせdrftgyふじこ!!!!

絵srdtfyghl;おkjんjbふぃう!!!!

p@かgじゃエー9が@mhまえ@げあ、fどじゃgな!!!!

m日rmhspm@ああ・。dとあえwwwwwwww

おまおgまgぁdh@えr、はr。・df、もあdpw

っだlじょp??




部位オアgなぺh@絵@!!!



mんぎぽあえんmへr、んr「@んp、んさ;だ、:wwwwww

















好きな言葉をお入れくだされ( ´,_ゝ`)ウヒヒ


【Edit】 |  19:17 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
僕が僕であるために勝ち続けなきゃry
2007.08.25 (Sat)
正しいものは何なのか!!!

それがこの胸にわかるまで!!








はい。尾崎○こと俺様ですどうも。








今日さっそく伝授した方々とPKを繰り広げました。

邪から正へ。

まぁあらゆる不正推奨なのでもう何も言うことは無いですが

この内功伝授は失敗にもほどがある

あ、俺様の意見なんで反論はいらないよ( ´,_ゝ`)<ワクナヨ?

これならいっそ派変更アイテムと称して派を変えれるって所だけ

アイテム化すればよかった

派は変えれます・名前も変えれます では

もうそれこそ何のこっちゃ。














ま、この話題はもういっか。

なる様にしかならんしね

俺様が考えたところで運営に影響力があるわけでもなしwwwwwww

まぁ俺様は仕様の範囲内で楽しませてもらいますよ( ´,_ゝ`)



































最初












ここから始まった英雄オンライン

少しでも長く続くことを願う


【Edit】 |  03:39 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
よく読んでみた
2007.08.24 (Fri)
じーーーーー・・・・







んー・・・・・・・・・・









はい俺様ですどうも。







珍しく昨日今日と連続で更新と相成りまして。

この勢いで更新を滞ることなく締め切りに間に合わせたい所存ですよ!

って事でね。




内功伝授についてよーーーーく読んでみた

まず・・・







○○と言う名のキャラクターがLv90の刀剣男だったとしましょう。

■■と言う名のキャラクターがLv1の槍女だったとしましょう。







○○が内功伝授を使い、■■に伝授した場合。

○○はLv1になり槍女になります。

■■のほうは伝授された事によりLv90の刀剣男になります。







この時点で考えられることは2つ。







1、何の意味があんのこれ??引退した人の強さを引き継げって事??

  それならいきなり知らない人が強くなってる可能性もあるわけね?



2、BOTや不正しまくりな人が垢BANを免れ今に至っている場合
  
  2PCで伝授することによって不正なんてした事ないお^^^^

  と他人に成り代わることも可能なわけで。








キャラを変える事は出来ません。

斧なら斧、剣なら剣、槍なら槍。

しかし名前が変わることによって発生する大問題を運営は

どう考えてるのか。















英雄BOT推奨^^

BOTでLvあげまくって内功伝授しちゃえ

って事かな (まぁBOTなんていける狩場決まってるけどさ・・・

































英雄オワタ・・・




















南鯖の後始末も後回しにしておいてこの仕打ち。

本当に何を考えてんだか (;´ _ゝ`)ヤレヤレ・・・

南鯖が壊滅すると言うことは北にとっても他人事ではない。

全体の収益や鯖対抗と言うイベントなど等

南北は別鯖だが別ゲーではない。





あこぎな商売方法をとり続け、ユーザーを無視し続ける運営の

今後の動向を、まだ今は静かに見守っていようとおもいます




























あんま人をなめちゃイカンよ?( ´,_ゝ`)ウヒヒ



【Edit】 |  18:23 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
UNKマンならぬヤングマン
2007.08.24 (Fri)
まったく・・・

UNKUNKって・・・





はい汚い冒頭ですいません俺様です。






まぁもうみなさんもご承知のとおり

北鯖で火龍斧がでました。

パチパチパチパチ

その所持者となったUNK・・・

いや、ヤングマン様。

おめでとうを言おうと曲でテーブルの上に佇むヤングマンに急接近。





UNKマン







返事がない。ただの屍のようだ。


















どうやら放置だったらしく、戻ってきたヤングマンは言いました。

























ヤングマン:UNK行ってた・・・


























まさにUNK・・・いや、ヤングマン・・・





















やはり火龍斧を持ったらとりあえずはPKですよPK

金川に来たヤングマン様は斧を武器に敵をバッタバッタ!!!





















あ、いや正派はそんないないんですけどね( ´,_ゝ`)





















ヤングマン様は「来い!!!!!」とばかりに相手を待つ。

しかし誰も動かぬ状態。

ヤングマン様は業を煮やして言い放った!!!!
































ヤングマン:UNKしてぇ・・・






























UNKマン・・・・いや・・・ヤングマン様・・・

あんたUNKUNKって・・・























この後・・・

UNKに行ったヤングマン様を見かけたものは

いなかったそうじゃ・・・



















UNK・・・あ、いや、ヤングマン様永遠なれ^^v


























おまけ


火龍刀も出たよv



20070824040748.jpg

















斧ってうすっぺらいのぅw


【Edit】 |  04:08 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
手遅れだよねーwww
2007.08.23 (Thu)
はい!!!南のバグも回収が進んでいるのかどうなのか!!

対処してくれねーとか

回答こねー!!とか

たくさん聞きますが実際どうなってるんざましょ




だから巻き戻せばよかったのにもう手遅れですな。




日が経てば経つほど巻き戻せねーよwっうぇwっうぇwww





って事でこんばぬわ俺様リータです。どうも。







ブログ更新を怠るとネタがあっても鮮度が落ちるので

これからはちゃんとネタがあり次第更新しようと思いましたです。はい






まずはやはりある方の代行者として詳細を載せねばなりませぬ!!!

75武功合成。

5回の挑戦で合成なるか!!否か!!








1回目









まぁそううまくはいきません。








2~5回











まぁそううまくは・・・・






















ごめんtt























しかしこの方にはものすごく色々とお世話になっており

どうしても75武功をお届けしたかった俺様は

この後また曲で希少拾ったのと露店で4冊買い6回挑戦

んで最後に出来たのでもうこれは20mで譲ってあげました。

俺様ってやっさしー^^v
















ああ、SSに名前出てるけどスルーしてください( ´,_ゝ`)



















1










2











3






ウェこここンむすディめー


出来上がり。





【Edit】 |  02:13 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
んー・・・
2007.08.17 (Fri)
さわっちゃいやん!!

そこには触れないで!!!










って事でおkんばぬわ。俺様ですどうも。












この話題には触れないでおこうと思ったけど

やっぱ触れちゃう^^v

南鯖の出来事。

巻き戻しを避けるために過去のデータからアイテムの除去を行うと

言う事で意見が合致した運営側。







巻き戻しになるとですね・・・




まぁいわゆる・・・普通にプレイしていた人達。

この人たちにとっては、まさにプライスレスな時間を奪われた

事になるわけですな。

これに対しての保障なんて物は「巻き戻しをしない」以外には

ないですのぅ。











アイテム回収になるとですね・・・




いわゆる正規で「手に入れたもの」「合成したもの」「強化したもの」

と、今回の「バグで手に入れたもの」

等など、全員の物を判別するなんて事はまず不可能。

なぜならそこにはゲーム通貨が動いてるからですな。

個人売買までをすべて回収し、不正で得たお金以外を返還する

なんて事は誰が考えても無理。



























そうなると・・・・


























あれ?
























なんかと似てるよね うん
















































年金問題 ( ´,_ゝ`)プッ







































さぁ!運営はどうやって判断する??


































データだけ??









































可能ですか??







































え??



































人柄?wwwwwwwwww





























アホカ


































運営様・・・




























これがうまく解決出来たなら・・・



































是非社会保険庁にも教えて差し上げてください ( ´,_ゝ`)プッ























PS:運営様方アルバイトの諸君


   ゲームだからって

   巻き戻せる&リセット出来る
   
   なーんて甘く考えてたらイカンぜよ
   
   時間は限られたもの

   1人1人の時間はプライスレスb

   保障なんてしきれない事を知りなさい

   これを肝に銘じ復旧に努めなさい

   よしなに


   
【Edit】 |  03:18 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
今日の出来事
2007.08.10 (Fri)
いやーなんて言っても、ここで?ここなの??








はい。いつもご苦労様。俺様ですどうも。









黒耳が+4で燃えた。

何気に今までアクセは+4で燃えた事は無かった。

よりによって黒耳ですか!!!

と言いたい所だが。

黒靴も+4で燃えた。

鱗使わねーのか?って?

つかわねーよヴォケ!!!



















使ったほうがいいよ。うん。














アクセなくなったんで合成3連発してみた。




















SS載せる気もしない















鍛冶屋ブッコロス・・・














ああ、最近ね1日でたくみの荷物袋3個とか。

よく出るんだよねー

今日は五龍面とかだったけどさ。

ドロップ運良いんだよねー

でも金貯まらないんだよねー

強化もあんましてないのにねー

















槌もう課金アイテムで売るのやめろや運営














誰もが思ってるぜwwっうぇwっうぇwwww















符はまぁ効果体感出来るけど、ここぞに弱い不幸運符。















槌:12戦12負

















(;´,_ゝ`)フゥ・・・



【Edit】 |  01:56 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
そんな時もあるよね
2007.08.08 (Wed)











             はっちゃけた





















              おしまい



















そういえばさ・・・























          色んなブログ見てるけどさ




















        みんなTIP切らないのねwww

















              おしまい





【Edit】 |  02:29 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
更新
2007.08.04 (Sat)
ランクUP ( ´,_ゝ`)



ふむ









やっぱジィソンとか数値がすげーなこりゃwww


【Edit】 |  14:10 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
どんな計算方式なんだよwwwっうぇwwwっうぇwww
2007.08.02 (Thu)
うぇwwっうぇwwっうぇwww



って事でこんぬずわ。俺様ですどうも。







俺様~~~って呼ばれるときも多くなってきた今日この頃。

俺様ってサブ作ってやろうかと思ったらすでに使われていました(爆






英雄を始めて早3ヶ月。

最近PKに目覚めた俺様を待っていたのはこれだ!!!


ん・・・・





















契の名前がとうとうランキングにTTTTTT























しかしこの名声値・・・

どういう計算なんだよwwwっうぇwwっうぇwwww



先人は知ってるのか???

俺様は知らん (エラソウニ









ダイアナも出てた



ん・・・・?






















契からは2名がランクイン!!!




















・・・




















いや・・・だからどういう計算でry























もう何も言うことはあるまい・・・

































輝英の名前が無かった事は

俺様の心にそっとしまっておこう ( ´,_ゝ`)


【Edit】 |  17:25 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
戦友
2007.08.01 (Wed)
手短に。




俺様でども。






最近PKにもちょっと目覚め始めた俺様。

狩られまくり長沙に飛んだ回数数知れず。

しかしもうすぐ無名に戻れるとこまでがんばった。


友達の「もこ」とのやり取りでいつも、「もこ」って

男前だなーって思うとこがある。

友達とPKエリアですれ違うと何気に攻撃されなかったり

する。そうするとこっちも攻撃しにくくなるのでお互いスルー。




俺はいきなり襲いたい><

襲われたい><





正邪に限り。うん。










もこはすげー仲いいけど、狩場であったらすかさずPKし合います

これぞ戦友!狩り中だろうとお構いなし!

狩り装備だからtt 

なんて言い訳は通用しません!!!

そこがPKエリアで狩りする人の心構え!











なんでこんな事をいまさらまた言ってるのかと言うと。

金川や楽での「いきまーす!!」からのPKでは

勝てる人と勝てない人がはっきり分かりすぎてて戦う気が

起きないからです。(戦ってるけどwっうぇwww







今中級から上級↓くらいまでのLv上げの肝になってる楽山を

制することで他派のLv上げ速度が遅くなり正邪戦を優位に

持っていける。

たぶんそこまで視野に入れたPK仕様なのではないかと

俺様は勝手に思ってる。

普段は仲良く!!そしてPKは殺伐と!!!






































そして俺様は今日も・・・































PKの無い曲水で狩るのであった (ぇ?w

















( ´,_ゝ`)<心臓に悪いからねw
















追記:力試しも楽しいけどねw

【Edit】 |  14:14 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | Home | 
