2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まとまらないまとめ
2007.07.30 (Mon)
ラグ!!切断!死!爆www



って事でこんぬずわ。俺様ですどうも。





バグのまとめ(バグなのか仕様なのかは知らん

1・霊獣がワープしまくる&ついてこないでタコ殴り

2・アイテム欄の右端一列アボーン

3・アイテム捨てちゃったりしないためのアイテム
  10個まで入れれるけど入れれない。

4・ラグい

5・ラグい

6・ラグい

7・ラグry











あんまりバグ?って感じのは体感できずこれだけ。

しかし仕様変更に伴い、霊獣育成は超マゾ期に。

各鯖に赤虎1匹とかになってる模様。

さらには正と邪が一緒の赤虎などで霊獣放置してた場合は

霊獣同士が戦ってしまうという事だそうです。

まぁ考えてみたらそりゃ憎しみ合い殺しあうはずの正邪が

仲良く育成してるなんてのは元々無理な話。

今回の仕様でブリーダーにとっては死活問題だが

本来の姿に戻ったとも言えなくもない。














ってか・・・・
















PvPMAP作れや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














もしくはPKエリアでは正邪は会話出来ない仕様にしろごら!!!!














普段は楽しく遊んでも、PvPに至っては正邪が馴れ合ったら

ゲームが成り立たんだろうが!!!!!













正邪戦あるじゃん!って言われそうだが、それとPvPMAPは

似て非なるもの。

は?って思った愚民どもは以前の記事を読み返せ!!!!














ハァハァ・・・














なんて事をバグや仕様も含め運営にメールをたくさんしてみた

そしたらこの前UP後に緊急メンテが入った。







お?w反応はえーじゃんwwww








なんて思った俺がばかでry















メンテ















???^^;;;;;;;???^^;;;;????



















お前たちの業務体制を見直して調整せんか!

お前たちの頭が接続障害起こしてんじゃねーか!!

メンテしろ^w^















まじでPvPMAP出来れば面白いのに( ´,_ゝ`)


【Edit】 |  21:36 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
おっと・・・そーきたか・・・
2007.07.27 (Fri)
思惑通りには中々いかねーなwっうぇwっうぇwww


って事でこんばぬわ。俺様牡フライですどうも。





黒装備はともかくとして。

飛虎アクセ黒アクセなどアクセだけは既存のアイテムにセット効果が

付くであろうと期待した俺様が馬鹿だった

はい!そこ!馬鹿だよwwwとか言わない!!(;´ _ゝ`)




セット効果付いたら高騰するだろうなーなんて思惑を尻目に。

がっつし何も付きません。




装備がグレードアップしたので今日から曲かラサでガンガン狩ろうと

思って狩りに勤しんでたわけですが・・・




UPデートにバグはつき物。

まずインベントリィー1の右側縦一列。

アイテムが移動出来ん!!!!

そして霊獣!!!ついてこねええええええええ!!!!!!!!!YO!!!




遠くでタコ殴り仕様ですかそうですか。




そして新企画の金のかかる有料おみくじ。

引いて見なきゃ分からんってことで引きまくり。






殺○よ?殺○ちゃうよ?^^;;;;;;;;;;;







金だけぼったくり。


そりゃ何回かね霊獣生き返らせる奴とか100個とか出たさ。

それがなんだってんだ!!!!ksgggggggggggggggg







おっと・・・ちょっと柄にもなく興奮してしまいました( ´,_ゝ`)








まぁこんなもんだろと思いながら曲で狩りまくってる最中に

事件はおきた。
















落ちた















戻ったら死んでるんではないかとビクビクしたが

そんな心配は無用だった。















INできねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww























鯖がアップアップしちゃったんですね

アップデートだけに(寒




頼みますよ運営さま。


バグだらけの発進も気持ちは分かりますが

もうちょっとなんとかならんのかと。








急いては事を仕損じる。(アッテルノカ




仕損じてます。















急がば回れ(アッテル?




回って来い


















アクセあとからセット効果ついたりして・・・

^w^














ネーナ

【Edit】 |  02:02 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
触れ合う心と心
2007.07.26 (Thu)
暇なry



ここに重なってる人の名をすべて答えなさい。








って事でおはよーごぜーます。俺様レンジャイですどうも。



英雄って 暇な人 自分たちで楽しむ人が多いですねぇ。

万年ソロ狩りだからでしょうか。

そんな寂しさを紛らわすために肌を寄せ合ってます。

ネタ?なにもないです。

お気に入りの場所をUPして今日は終わり。




おきに














ここ狩りはバタバタだけど気持ちは落ち着く。

そんな場所ですな

【Edit】 |  07:06 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ただならぬ事態の終焉
2007.07.24 (Tue)
王様・・・なにとぞ・・・ご英断を・・・ぐふっ!



って事でこんぬずわ。俺様20goですどうも。






82になってすぐに始めた希少クエ。

色んな人の話を聞くとそれはもう大変なクエで

さらには合成成功率も運が悪い人なら20回はざらだそうで。

クエが終わるころにはLvもあがったりしてるわけでry




敵からのドロップを集めるクエ。

これが中々手ごわいのですが最後のドロップだけは

希少クエをこなしたみんなは口をそろえて



みんな:「最後はすぐ出るよw」



なんて言ってくれてたのです。



最後の課題



俺様も最後のドロップとなり意気揚々と曲で狩を始めました。

そこで俺様が見たものは・・・






















2300キル





























でねーよ普通に。

























でもまぁ2300キルかかろうがやっと希少クエを終わらせることが

出来た俺様は所持金の関係もあり4冊だけ合成してみることに・・・




















1回目  偽物


































2回目  うほw




うほwww

































3回目   偽物











































4回目   うほwwww







wwwwwwwwwwwwwwwwwww

























きっと合成の神は見ててくれたのでしょう。

俺様のクエに苦しむ姿を!!!




ドロップクエはもこ11様の支援もあり終わらすことが出来ました

感謝してもしきれません





























なので感謝しない事にしておきます(コラ




























75武功を手に入れた俺様は、鬼退治に出かけるべく

お供を募ってみた




















愚民ども!

















正派になった[ー契ー]ともども

正派ウェンディーどうぞよろしくですよ ( ´,_ゝ`)プッ




【Edit】 |  14:28 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
引退
2007.07.19 (Thu)
ふう・・・





こんぬずわ俺様です。どうも。










もうだめだ・・・これ以上は続けられない・・・

色々楽しかったけどこれにて終了しようと思います。

みなさん本当に今までありがとうございました。

短い挨拶で恐縮ですがご理解ください。

今日をもって引退します。

























































































ビリーズ・ブートキャンプを  ( ´,_ゝ`)プッ























さらばビリーズブートキャンプ。さらばビリー達。

今までありがとう。

【Edit】 |  15:56 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
あるお方の
2007.07.18 (Wed)
あるお方の偉大なお題に返答をば。




こんぬずわ。どうも俺様です。










あるダイアナ様のブログにあったお題に答えるべく。




英雄とは
1、英雄とは ゲームに命を賭ける人
2      不可能を可能とする人
3      自分のキャラに誇りを持つ人
4      先を読んで働く人
5      焦らず急がず慌てない人
6      時間を有効に活かせる人
7      あいさつできる人
8      甘えのない人
9      能力向上のため常に努力できる人
10     前進,前向き,ちょっぴり反省できる人















ひでおになれるかウェンディー!!!!

って事で。






1・命はかけれてないな・・・

2・不可能を可能に・・・  

3・はい!これは持ってます!

4・先は読んでるけどこらえ性のない俺様 

5・焦って急いで慌てて借金まみれ( ´,_ゝ`)プッ

6・有効と言うとやはり狩りでしょうか。それならこれは○

7・しすぎです

8・ダイアナに甘えてます

9・能力向上の為努力しようとするあまりに借金をry

10・前進・前向き!!!!でも反省はまったくなし!!!!


































俺様はひでおにはなれねーな


【Edit】 |  12:29 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
切れ輝 きれてな~~い
2007.07.12 (Thu)
これってほんとあぶないよねー





って事でこんぬずわ。俺様です。











いやーうちの門主の切れっぷりには愛想がつきました。

その一部始終をご覧に入れましょう。

門チャにて↓






切れ輝









いやー恐ろしい・・・

こんなに怖い人だとは思ってもみなかったですttttttt
































これやった人も多いんだろうなwww

何が??って人はぜひ試して遊んでみてください。












↓のSSではzyoi本人が3箇所だけ話してます。

何行目かを当ててみましょう。







本物はどれだ












わかったかな?w




















最近正でも邪でも関係なく門に入れたら楽しいのにって思ってたら

なんと契に正から入りたいって人が現れました







おまけ











いやーなんて頼もしい人たちが来てくれたんでしょう。

これから楽しみになりますなぁ。うん。

どうぞよろしくですよ( ´,_ゝ`)ウヒ







































































注意:このSSは捏造です。
   
   まりりか様、又是非狩場争いしましょう(俺様は勝てないけどねwww
   黄レンジャイ様、邪派に変更してください(ぁ

   マジで派変更のアイテム出たら面白いのにと思う今日この頃。


【Edit】 |  10:34 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
米いじり (農家じゃないよ
2007.07.11 (Wed)
てか、お前馬○か?20の言うように、名前ぐらい隠せw1年前から知ってるけど、これだけの事言わしめる何かあったんだろ?俺も邪派だけど、ダイアナもお前もろくなもんじゃない!お前も男なら、正々堂々とやれよ!ww色付きの文字

【2007/07/08 17:30】| URL | 龍志 #- [ 編集 ]


コメントいじり位しかネタがない(本当はある

俺様です。どうも。






龍志と言うキャラが存在するのかどうかは置いといて。

分析しましょう。








>てか、お前馬○か?20の言うように、名前ぐらい隠せw




「隠せw」 ←で笑ってるのにその前の文は煽ってる。

んー 今ひとつ分かりにくいが・・・

まぁ俺様の事が好きって事でまとめましょう。











>1年前から知ってるけど、これだけの事言わしめる何かあったんだろ?




「一年前から知ってるけど」 

  ↑これはporronの事ですな。主語をいれないと文章がおかしいですぞ?




「何かあったんだろ?」

  ↑何があったかも分からない奴がコメントすんなwwwwww











>俺も邪派だけど




誰も聞いてねーよwwww











>ダイアナもお前もろくなもんじゃない!


同意












>お前も男なら、正々堂々とやれよ!ww


これが一番意味が分からんw

俺様は男だが正々堂々とってのは、この龍志って奴の中で何を指すのか

ますますなぞは深まるばかりだ。

実際に言い合ったからSSがあるんだが?w

載せられて困るような発言はお控えくださいませませ。

って事ですな。













ゆとり教育の歪みは思ったよりも深刻なのかもしれません。

ヘナチョコ様でご投稿のご本人様。

全部載せても良いのでしょうか。

最初から最後まで載せたらあなたの本性が出まくりですが。

気を使って楽しめる程度に仕上げてるこの気遣い。

う~~~ん。俺様ってやっさしーーー ( ´,_ゝ`)ブヒブヒ













これ以上全容を晒せとおっしゃるなら全てを載せても構いませんが。

事の起こりから、終わりまで。

住所から電話番号から何もかも会話の一部始終お載せ致しましょうか?

読者様に結果をゆだねるのも余興としては面白いのかもしれませんね


















www

















ご本人様の言ってる事は痛すぎるけど、相手してる俺様も

どっちもどっちだなwww

















まぁあんま必死にならずに楽しくいきましょうぞ( ´,_ゝ`)プッ















次回からは楽しいネタ特集にします



まぁ、ヘナチョコ様、龍志様

過去記事にさかのぼってのご愛読まことにありがとうございます(ぁ











追記:名前は今後も隠すつもりはありません( ´,_ゝ`)

   だってキャラ名がすでに匿名だからwwwwwwwwwwww

   まさかリアルと混線してるわけでもないだろう

   ないよね??まさかね??





   m9(´∀`) プギャー




【Edit】 |  23:21 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
こ・・・これは・・・
2007.07.05 (Thu)
また新商品???

ってことでこんぬずわ。俺様おひさしーです。




今回は手抜きです(ぁ




新課金服を発見したんでどうぞご覧下さい




これか










むむ・・・これはなんだかちょっと濃い青でいいかもですぞ・・・











これもか











んー やっぱ青いいよねー青いいじゃん。うん。俺もほしいぜ














UPで記念に・・・・























え?
















あれ? この微妙なパッチワーク的なものは・・・

まぁでも・・・これが今クラッシュ系のジーンズとかが流行ってる

煽りって奴なのか。

まさか課金服までクラッシュ系でくるは恐るべしMゲー魂。












































バグだなんて事を知らずにSSに移ってる某氏に伝言で聞いてみたりして

ちょっと恥ずかしい思いをしたことこの上なし!!



















でも真っ青の課金服って男ではあるけど女には無いのかな

あったらほしいぜwwwっうぇwwっうぇwww



【Edit】 |  09:41 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | Home | 
