2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バカがまた沸いたwwwwwwwwwwwwwww
2007.06.30 (Sat)
ダイアナが火力つよい??ばかじゃねぇの?wwww
【2007/06/29 23:43】| URL | 秘密 #- [ 編集 ]






こんなレスがありました。

こんにちわ。どうも俺様です。







このレス内容を察するに、俺は強いけどダイアナは弱い的な

ニュアンスが見て取れます。

「俺みたいなのが本当に強いって言うんだよ!」

みたいな。





















蛆虫みたいに沸くなこいつらw

お前の意見なんざ聞いてねーんだよwwww

名前秘密とか頭沸いてんじゃねーの?wwwwwwwww

匿名のキャラ名をさらに匿名にすんなって言ってんだろがwww


お前はさぞかしお強いんでしょうね^^^^^^^^^

それが何?お前の強さなんて聞いてもいないんだが?^^^^^^

文章読解力つけろよ?www

お・れ・さ・ま の意見だお前の意見なんて聞いてねーんだよwww




























はい、煽りはこんな感じでよろしいでしょうか?

秘密様、満足いただけましたか?( ´,_ゝ`)



















まぁ梅雨のジメジメした時期には色んな奴が沸くのは

しょうがない事です。秘密様のご冥福をお祈りいたします。

















あ、秘密様





















ご愛読ありがとうございます ( ´,_ゝ`)プ

















今日は煽り日和だったのでこれにて終了でry





【Edit】 |  11:19 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | Home | 
