2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
んーーーーー
2007.06.23 (Sat)
前振りなしです。





って事でこんぬずわ。俺様です。どうもどうも。







しばしSSUPはPCが違う為出来ません(キッパリ






昨日は無限にて正も邪も沢山の人が集まってくれてほんとちょっとした

正邪戦になりまして。すげー楽しかった。うん。

そしてすげー強かった。



shinnya様 (あってる?)とか 赤龍○様 (読めないw)とか

蒙壺様 (あってるかな?w)とか buuu様 (これはあってる)

もこ11様 (これも完璧)とか。



名前忘れてる人いるかもだけど出てきてない方ごめry


(同Lv帯やPOT合戦の人は省いてありますのでご了承くださいませw








ほんと色々試させてくれたり  (余裕って奴ですね

裸になって戦ってたり  (武器一緒だから貫通はかわんねーYO!!

裸でも貫通させられない自分の体たらくさを痛感しました








同Lv帯では憂いのカズノ氏の攻撃は痛かったtt

75武功は82クエからだろ!!!反則だろ!!!

とか思いながらも、そのセレブさに嫉妬した俺様でry







邪の人の強さは同じ邪なんでわかんないのが残念。

早く無限も邪vs邪でも戦えるようにしてくれたらいいのにと

改めて思った次第ですな



そして刺客軍団、正教育の面々。

刺客軍団のくせにものすごく礼儀正しく

純粋にPvPを楽しむ精神は俺様も真似したい所。

このギャップについつい愛してしまいそうになった俺様です(ぉ

















あ、独尊様忘れてた
































独尊攻撃イテーンダヨ・・・(;´ _ゝ`)<マッタク・・・




















んで、ダイアナのLvは伏せるけど (名前も伏せろよ

あのLvであの攻撃力はほんとすげーと思った。

同じ手裏剣なんで斧、槍、刀との数値の差も分かるだけに

手裏剣で・あのLvで・あの強さ・は異常なのだ

ステ振りやもろもろに秘密があるのだが(タブン

いつかコッソリと聞き出してやろうと企んでry








しかし俺様もあの強さになれるかもしれないと思うと・・・




ウヒヒ・・・














そして今日も狩りに勤しむのであった。(ぁw




















また今回みたいな無限対戦出来たらいいなと思いますですよ。















そういや全然俺TUEEEデキネーナ・・・



【Edit】 |  10:35 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | Home | 
