2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
前回記事のコメントへのレス
2007.06.13 (Wed)
痛い人が釣れてますなぁ

コメント 2~8 様
(Gwbh409o & mQop/nM,)



東京丸の内某所からご来店いただき



誠にありがとうございます( ´,_ゝ`)








自分の匿名であるゲームキャラ名を更に匿名でのご来店。

ほんとご愁傷様です( ´,_ゝ`)プッ




コメント2~8の痛い王様に一言


※俺様=理屈っぽいやつ

Re:まぁ理屈っぽいですな


※俺様=突然あらわれていきがってる変な奴

Re:そりゃ新規なら突然現れるでしょうな
   変な奴は同意
   いきがれるかどうかは今後のLv次第


※俺様に一言 もっと強くなってから言う事いいなさい

Re:さぞかし強いあなた様な事でしょう。
   無くした時間=プライスレス
   ( ´,_ゝ`)プッ




まぁ前回記事の書き込みは邪派の奴ってわかるけどねwww

強い邪門派で痛い人といえば・・・





m9(´∀`)プギャー





次回は俺様が出会った痛い人最上級編を

お送りいたしますですよ( ´,_ゝ`)ウヒヒ





LV高いと偉いとか勘違いしてる乙なゲーム脳様達。

リアルの武器も強化することを忘れずにねb
【Edit】 |  11:05 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
 | Home | 
