2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
目覚める衝動
2007.06.10 (Sun)

※俺ルールとは

   俺「の」ルールであって
 
   俺「が」ルールではない




広辞苑1168ページより抜粋(嘘












って事でおはよーごぜーます。俺様です。

最近の更新が仕事場からなのでSSが無いのですよ。

文章ばっか書いてんじゃねーYO!!!!

とお思いの事でしょうが。



その辺はスルーしまry







この週末、経験値UPたるイベントと言うか・・・

取ってつけたように開始されましてですね・・・

泰平金川(北)がなんとあの狭さにも関わらず4~6人は

必ずいると言う「お前の物は俺の物!!!」的な勝負が

繰り広げられております。




これってね、何気にね、全員がPTを組むと

狩場北を制圧できるわけで。そしてPTの恩恵である

「経験値微妙にだけどUPするようなしないような仕様」が

本領を初めて発揮すると言うわけで。

この混みようを「うぜーー狩りできねーー!!」って思うよりも

ソロ狩りマンセーなこの英雄に訪れた「PTを組むと得デスヨ??」

と言うフラグが立ってる事に気が付いている人が何人いるのだろうか。

ソロで敵の沸きを待つよりは何気にPT組まね??

などと声をかけてみる方が

美味しかったりするなと思ったり思わなかったり(ドッチダ





普段あれだけ乱狩りし合ってる奴らと手なんか組めるか!!!

ってのがまず頭に浮かぶけど、よーく考えると狩場一体を制したほうが

お得なのである。





かく言う俺様もPTは組めないでいる一人である(ぁ




オラオラ狩り(通称俺様狩り)は霊獣が引っ張る敵が必ずと言って

いいほど誰かとかぶる。と言うか誰かの霊獣が引っ張ってる敵が

誰かの近くを通り過ぎた時に範囲武功にて根こそぎ奪われる。

これは「横した」って解釈になりそうなところなので

賛否両論あるとは思うが、FAを取っていない敵なので

横になるかどうかはその人の判断次第。

これこそまさに俺ルールのぶつかり合い。














泰平も中々熱いじゃねーかwっうぇwwっうぇwww













2chで狩りをする機会も増えてきた今日この頃。

PKはされるがあの緊張感も悪くない。

狩り中に正が見えたら戦闘態勢を整える。

相手が強かった場合は逃げれる準備も怠らず。

狩り仕様の装備ではやられる

かと言ってPK仕様では狩りにならない。

このあたりも場の空気とかを読みながら「今は狩り装備でいける!」

とか考えるのも楽しさの1つではないだろうか。



これはあくまでも斥派での場合だけどね( ´,_ゝ`)

















自分なりに楽しさを模索しながら俺様は今日も俺TUEEEE目指して

狩りに勤しむのであったマル


【Edit】 |  14:03 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
 | Home | 
