2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もうすぐ
2007.06.08 (Fri)
手短に。

俺様です。どうも。





昨日正邪戦に初参加した俺様。

感想は・・・



楽しかった・・・

純粋に楽しかった。





普段は暇を持て余してるからなのか正邪で戦うというより

邪同士とかが多く、そして斥派ではなく血劫も多いため

中々派対抗って形にならんのが現状なのだが

この日だけは違う。




純粋に邪の方々が頼もしく見えたり、正の方々が

「うほwwwつえーwww」

なんて思えたり。



もう先人がこの正邪戦においては、色んな攻め方等を研究した事と

思いますので、あえて今更俺様が考える必要も無いでしょう。



ただ1つだけ思ったことがあった。

作戦や状況により、瞬時にある場所へ移動したりと戦況を伝えるのも

1つの大きな作戦だと思う。

しかし獅子孔では相手にも分かってしまう為に使えない。



ここで思ったのが正は正だけに聞こえる獅子孔。

邪は邪だけに聞こえる獅子孔。



「○○で交戦中!応援求む!」とか「○○に敵が攻めてきてます」とか

状況を全体に伝えれる事でもっとPvPの幅が広がるんではないかと

思いまして・・・













運営に要望メールしてみた( ´,_ゝ`)ウフフ












みんなも暇だったらメールしてみてくry













さてさて今度は鯖対抗がありますが。

これにも俺様は初参戦する予定ざます。

ここで俺様が英雄を始めるきっかけになった人「小長今」様に

会えるかも知れません。

Lvが違うので戦えないのが残念ですががががあwせdrftgyふじこ




この鯖対抗は○



普段は殺伐とし、「あのやろうぶっ殺す!!!」とか「うぜーんだよあ

いつ!!!」とかドンドン言い合い殺し合いお互いの地位を確立

せんが為に己を磨く。




そんな北内での敵同士がこの時だけは手を組み

「昨日の敵は今日の友」

的に一時休戦をし、あの頼もしいと思えた邪の方々や

TUEEEEEって思えた正の方々が一挙に仲間となり

一致団結して南鯖を倒すと言う1つの目標に向かって走り出す。














なんて美談なんだ(;´ _ゝ`)














考えただけでワクワクしてきた。













少しでも優位に立つためにもうちょっとだけLv上げておくか・・・















m9(・∀・)< 北の野郎共!!負けんじゃねぞ!!














m9(・∀・)9m <南鯖なんて恐れずにガンガン突っ込め!!!






















俺様は後ろからチクチク攻撃に終始徹しますので( ´,_ω`)ブヒブヒ



【Edit】 |  15:59 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | Home | 
