2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バカがまた沸いたwwwwwwwwwwwwwww
2007.06.30 (Sat)
ダイアナが火力つよい??ばかじゃねぇの?wwww
【2007/06/29 23:43】| URL | 秘密 #- [ 編集 ]






こんなレスがありました。

こんにちわ。どうも俺様です。







このレス内容を察するに、俺は強いけどダイアナは弱い的な

ニュアンスが見て取れます。

「俺みたいなのが本当に強いって言うんだよ!」

みたいな。





















蛆虫みたいに沸くなこいつらw

お前の意見なんざ聞いてねーんだよwwww

名前秘密とか頭沸いてんじゃねーの?wwwwwwwww

匿名のキャラ名をさらに匿名にすんなって言ってんだろがwww


お前はさぞかしお強いんでしょうね^^^^^^^^^

それが何?お前の強さなんて聞いてもいないんだが?^^^^^^

文章読解力つけろよ?www

お・れ・さ・ま の意見だお前の意見なんて聞いてねーんだよwww




























はい、煽りはこんな感じでよろしいでしょうか?

秘密様、満足いただけましたか?( ´,_ゝ`)



















まぁ梅雨のジメジメした時期には色んな奴が沸くのは

しょうがない事です。秘密様のご冥福をお祈りいたします。

















あ、秘密様





















ご愛読ありがとうございます ( ´,_ゝ`)プ

















今日は煽り日和だったのでこれにて終了でry





【Edit】 |  11:19 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
昔むか~~しあるところヴぃいいいいい
2007.06.29 (Fri)
昔々ある所に、おじいさんとおばあさんが住んでおったそうじゃ



で、始まる昔話多いですよね。「おったそうじゃ」って・・・

お前自分も知らねーのに今から話そうとしてんの?wwwwwww

っと、不思議に思った事もあったそうじゃ(何



ってことでおはよーごぜーます。俺様2号です(ぉ




今日はちょっと昔のお話。

混んでる狩場は数箇所のみ。なのでみんな色々と少ない敵をチマチマ

狩ってたりもするわけDeathが。

以前、日記でも書いたようにPT組めばよくね?って話。




制圧





このikari様が勇気を振り絞り、みんなに「PT組まない?」と声をかけた

勇者様でした。




あなたは間違いなく英雄です。

今は狩場も違うので一緒に狩るときも少ないですが

どうかお体に気をつけて 養生してください 英雄道を貫いてください





そして昨日メンテでガチャが変わったって事で、火龍でねーかなー

なんて甘い期待を胸に初めてガチャなるものをやってみた俺様。










あふん













やはり普段の行いがいいからですね^^^^^^^














追記:最後にこんなのをやってみた




『英雄』合成度♪

--------------------------------------------------------------------------------


ウェンディーの53%は雪の結晶で出来ていまふ。  ←曲で狩れって事か
ウェンディーの30%は運で出来ていまふ。     ←まぁry
ウェンディーの16%は電波で出来ていまふ。    ←圏外じゃなry



Ψ(`▽´)Ψなblog
--------------------------------------------------------------------------------

Copyright:(C) 2006 成分分析研究所 All Rights Reserved.








【Edit】 |  06:18 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
人気急上昇
2007.06.27 (Wed)
あ、はい。サイン?いいですよ^^^^^^^


って事でこんぬずわ。俺様Death。









最近俺様も人気が出てきた証拠に、暖かい応援の伝言をいただいたり

する次第でなんとも心温まる日々を送っております






愛















(;´ _ゝ`)














きっと伝言を間違えたのでしょう。














愛1














===(;´Д`)===> ドーーーーーン

























愛2









そして「やってやんから今から来いよ!!リアルでかかってこいよ!」

と。

どうやらこのお方はネット電波とリアル電波が混線してる模様でry

この狩場の楽山は確かに混乱のきつい狩場ですが

自分まで混乱してしまっているこのお方を見てるといたたまれません。













このお方にはリアルでも豚珍冠を装備することをお勧めします( ´,_ゝ`)














さてくだらん話はさておき、少し前に火龍見たいって事で火龍宮へ。


火龍








ここで俺様PTは行くか退くかの選択を迫られた。







火龍2








いくしかねーっしょw








火龍3














はい。乙。















まぁ最初から勝てるとは思ってなかったがこの結果には唖然とry

こいつ倒すのが目標になってきた今日この頃ですな( ´,_ゝ`)

門派「契」ではメインで気合入ってる人募集してますぞい


他門派から狙われたりもよくするけどご愛嬌。

遊び心は満載。

是非マゾなあなた!契へ!!!(ぉ




















追伸:ここからは、黄レンジャイ様の武勇伝をどうぞ。



てん




てん2





ほんといい奴です(ぁ


【Edit】 |  18:33 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
んーーーーー
2007.06.23 (Sat)
前振りなしです。





って事でこんぬずわ。俺様です。どうもどうも。







しばしSSUPはPCが違う為出来ません(キッパリ






昨日は無限にて正も邪も沢山の人が集まってくれてほんとちょっとした

正邪戦になりまして。すげー楽しかった。うん。

そしてすげー強かった。



shinnya様 (あってる?)とか 赤龍○様 (読めないw)とか

蒙壺様 (あってるかな?w)とか buuu様 (これはあってる)

もこ11様 (これも完璧)とか。



名前忘れてる人いるかもだけど出てきてない方ごめry


(同Lv帯やPOT合戦の人は省いてありますのでご了承くださいませw








ほんと色々試させてくれたり  (余裕って奴ですね

裸になって戦ってたり  (武器一緒だから貫通はかわんねーYO!!

裸でも貫通させられない自分の体たらくさを痛感しました








同Lv帯では憂いのカズノ氏の攻撃は痛かったtt

75武功は82クエからだろ!!!反則だろ!!!

とか思いながらも、そのセレブさに嫉妬した俺様でry







邪の人の強さは同じ邪なんでわかんないのが残念。

早く無限も邪vs邪でも戦えるようにしてくれたらいいのにと

改めて思った次第ですな



そして刺客軍団、正教育の面々。

刺客軍団のくせにものすごく礼儀正しく

純粋にPvPを楽しむ精神は俺様も真似したい所。

このギャップについつい愛してしまいそうになった俺様です(ぉ

















あ、独尊様忘れてた
































独尊攻撃イテーンダヨ・・・(;´ _ゝ`)<マッタク・・・




















んで、ダイアナのLvは伏せるけど (名前も伏せろよ

あのLvであの攻撃力はほんとすげーと思った。

同じ手裏剣なんで斧、槍、刀との数値の差も分かるだけに

手裏剣で・あのLvで・あの強さ・は異常なのだ

ステ振りやもろもろに秘密があるのだが(タブン

いつかコッソリと聞き出してやろうと企んでry








しかし俺様もあの強さになれるかもしれないと思うと・・・




ウヒヒ・・・














そして今日も狩りに勤しむのであった。(ぁw




















また今回みたいな無限対戦出来たらいいなと思いますですよ。















そういや全然俺TUEEEデキネーナ・・・



【Edit】 |  10:35 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
いや・・・あの・・・すいませんorz
2007.06.21 (Thu)
更新が遅れてるのには理由があるんだョ


って事でどうも。僕だョです。(チガイマス





いやー夜はレアドロップが楽しくてついつい狩りに没頭し

そして寝る時~仕事戻ってくるまでは霊獣育成で放置してるもんで

どうもブログ更新が滞ってしまった次第です(;´ _ゝ`)



ドロップはここの所1日に1個は拾う感じで、

五龍冠x1

雷壁x2

邪風x1

寒玉x1

玄鉄x1

血虎x1

ここ3日で拾ったアイテム達ですが・・・





楽で狩りしてるのに金川アクセばっかりってのはry











まぁ・・SS貯まりっぱなしなんで本当そろそろね。うん。















でわ次こそはSSをry




【Edit】 |  10:40 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
個人としての考え方
2007.06.16 (Sat)
SSUPはまだか!!!




って事でこんぬずわ。俺様です。




最近、お前の門は無差別か?とか聞かれる時が多いので

ここでちょっと俺様の考え方を書いてみようと思いますですよ

賛否両論あるとは思いますが、俺様の一方的な考え方なので

ご了承くださいませ( ´,_ゝ`)














まず・・・





※門と言うくくりでは考えていない


と、言う事です。うちの門員が何かをしたとかうちの門員がどうとか

そう言う考え方はしてません。

個人個人の自己責任で全ての行動をすべきだと思ってます。

なので、もちろん門員がPKをしようが、されようが、

自分がやられない限りまったく関与しません。

「関西人はおもしろい」とか「東京は冷たい」とか

こう言う表現を使う人も多いとは思いますが

大阪人でも面白い人もいれば、そうでない人もいる

東京でも冷たい人もいれば優しい人もいる

ごくごく当たり前の事ですね。

ゲーム内においても俺様はそういう考え方です


俺様はあくまでも個人的にしか見てないので何かで1くくりに

することは無いです。

門派「契」の場合は門員が「pkされたー」と門チャで言ったとして

も「乙www」と笑いが起こる感じですなw



門とは英雄を楽しむ仲間であってそれ以上でもそれ以下でもない

と言う解釈なので「門員を教育しとけ」などといわれる時も

多々ありますが人の遊び方を制限するつもりは毛頭ないです。



だから俺様に粘着PKをしてくる奴がいたとしても

そのPKしてくる奴には反撃なり泰平に行くなり対処を考えますが

そのPKerが門に所属していたとしても、その門には何も思わない

ってのが俺様の考え方です









あくまでも個人同士の関わりあいですので( ´,_ゝ`)








※PKやPvPについて


PvPとPKで俺様の考え方の違いといえば

斥派=PvP 

血劫=PK

と解釈してる。


PvPはゲーム上、正vs邪と言う数少ない対戦の場なので

狩りの途中であろうとガンガンすべきであると思う。

狩場争奪戦も1つの楽しみ方でしょう。


PKは基本的には「嫌がらせ行為」かもしくは「悪役のロールプレイ」

と俺様は考えてる。


悪役のロールプレイの場合は誰をPKとか特定相手に限定されないので

狩場で見かけただけでドキドキする

しかしゲームだと割り切ってるのでPKされてもそれも含め楽しめる。

「あのやろうwww」

ってな具合だ。


俺様はPKされた時、その相手にいつかやり返そうと思う程度だ。

勝てない相手ならLvを上げるしかないし、いつか倒してやろうと

思う事でモチベーションが上がったりもする。


ただ正vs邪と言う事が基本となってる英雄だから、相手から血劫攻撃

をされない限り俺様は血劫はしない

性向値の問題で血劫をするって考え方もあるとは思うが

正派に血劫攻撃でそれは十分である。


何事も必死になりすぎると視野が狭くなり周りが見えなくなる事が

多々あるが、英雄においては名声値、性向値などがそうだろう


俺様は楽しめればそれでいい。数値なんてもんはしょせんデータ

にしか過ぎない。


「おおw勝てたwww」とか「うへ・・やっぱつえー・・」とか


そういう楽しみ方を出来れば満足。





※赤name については正邪分けは無し。血劫攻撃有り



















なんか文章がまとまらなくなってきたんで今日はこれにて終了w



まぁこんな考え方ですよって程度でry









受賞発表はまたもや次回に持ち越しでry (スイマセン










※追記:あくまでも俺様個人の考え方はこうだって言うだけなので
    MMOにも社会性はあって責任は個人では無く門全体にあると
    言うような意見も否定しません。
    
    考え方、受け取り方等は十人十色なわけですからw

    でわ、良い英雄ライフをお送りくださいまし( ´,_ゝ`)ウヒヒ
    

    
【Edit】 |  12:12 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
中々UP出来ないけどそのうちに
2007.06.14 (Thu)
SSがたまりまくって来た今日この頃。

そろそろSSUPして実際に実現した事とかも書きたいですのう。

面倒なんて言ってなry





サミシガリータ俺様です。どうも。












いやー人って面白いよね














どうせ文字でしかいきがることができない・・・









どうせ文字でしかいきがることができない・・・









どうせ文字でしかいきがることができない・・・















はい!そこの丸の内君!コメントを100回読み直してみよう。














自滅乙( ´,_ゝ`)














あまりの自滅っぷりに突っ込んでみたくなったしだいですが

はい。この話しは永久にここまで。



つまんないからねw

通常の流れに戻ります。













話しは変わって本来ならSSをUPしたかったんだけど

ちょっとまだ準備できてないので次回に画像はUP

もう狩場が金川じゃなくなったんだけど、この金川にて

前に俺様が書いたフラグをものの見事に実現してくれる

勇者が現れました。



「PT組みませんか?」



この一言がどれほど遠かった事でしょう。

利害が一致する混み混みな狩場ではこの言葉を待ってた人も

沢山いたんですねぇ。


この勇者様の一言により、4人でPTを組み狩りを始めることに。

「実は前々からPT組んだらいいなーって思ってたんだ」

などの言葉が飛び交い、それまではオラオラ狩りで敵を取り合ってた

みんなの本音が垣間見えた感じがしました。


それからは、2人の時は狩りがスムーズなのでPTはせず

3人目が来たらPTを誘ってみると言う様な事が続きまして。


4人で枯れるので大体4人くらいになってましたかね。


金川に限らず人気狩場では1歩踏み出して声をかけてみるのも

いいのではないでしょうか。


きっとゲームキャラでは無く、それを動かしてる人の心を感じれるかも

しれませんよ( ´,_ゝ`)









※PTを組む場合は、火力差などはしょうがないことです。
 気にせず声をかけてみましょう

 断られたら素直にオラオラ狩りを開始しましょう(ぁw


 







※次回は勇者賞発表


【Edit】 |  02:26 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
前回記事のコメントへのレス
2007.06.13 (Wed)
痛い人が釣れてますなぁ

コメント 2~8 様
(Gwbh409o & mQop/nM,)



東京丸の内某所からご来店いただき



誠にありがとうございます( ´,_ゝ`)








自分の匿名であるゲームキャラ名を更に匿名でのご来店。

ほんとご愁傷様です( ´,_ゝ`)プッ




コメント2~8の痛い王様に一言


※俺様=理屈っぽいやつ

Re:まぁ理屈っぽいですな


※俺様=突然あらわれていきがってる変な奴

Re:そりゃ新規なら突然現れるでしょうな
   変な奴は同意
   いきがれるかどうかは今後のLv次第


※俺様に一言 もっと強くなってから言う事いいなさい

Re:さぞかし強いあなた様な事でしょう。
   無くした時間=プライスレス
   ( ´,_ゝ`)プッ




まぁ前回記事の書き込みは邪派の奴ってわかるけどねwww

強い邪門派で痛い人といえば・・・





m9(´∀`)プギャー





次回は俺様が出会った痛い人最上級編を

お送りいたしますですよ( ´,_ゝ`)ウヒヒ





LV高いと偉いとか勘違いしてる乙なゲーム脳様達。

リアルの武器も強化することを忘れずにねb
【Edit】 |  11:05 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑
目覚める衝動
2007.06.10 (Sun)

※俺ルールとは

   俺「の」ルールであって
 
   俺「が」ルールではない




広辞苑1168ページより抜粋(嘘












って事でおはよーごぜーます。俺様です。

最近の更新が仕事場からなのでSSが無いのですよ。

文章ばっか書いてんじゃねーYO!!!!

とお思いの事でしょうが。



その辺はスルーしまry







この週末、経験値UPたるイベントと言うか・・・

取ってつけたように開始されましてですね・・・

泰平金川(北)がなんとあの狭さにも関わらず4~6人は

必ずいると言う「お前の物は俺の物!!!」的な勝負が

繰り広げられております。




これってね、何気にね、全員がPTを組むと

狩場北を制圧できるわけで。そしてPTの恩恵である

「経験値微妙にだけどUPするようなしないような仕様」が

本領を初めて発揮すると言うわけで。

この混みようを「うぜーー狩りできねーー!!」って思うよりも

ソロ狩りマンセーなこの英雄に訪れた「PTを組むと得デスヨ??」

と言うフラグが立ってる事に気が付いている人が何人いるのだろうか。

ソロで敵の沸きを待つよりは何気にPT組まね??

などと声をかけてみる方が

美味しかったりするなと思ったり思わなかったり(ドッチダ





普段あれだけ乱狩りし合ってる奴らと手なんか組めるか!!!

ってのがまず頭に浮かぶけど、よーく考えると狩場一体を制したほうが

お得なのである。





かく言う俺様もPTは組めないでいる一人である(ぁ




オラオラ狩り(通称俺様狩り)は霊獣が引っ張る敵が必ずと言って

いいほど誰かとかぶる。と言うか誰かの霊獣が引っ張ってる敵が

誰かの近くを通り過ぎた時に範囲武功にて根こそぎ奪われる。

これは「横した」って解釈になりそうなところなので

賛否両論あるとは思うが、FAを取っていない敵なので

横になるかどうかはその人の判断次第。

これこそまさに俺ルールのぶつかり合い。














泰平も中々熱いじゃねーかwっうぇwwっうぇwww













2chで狩りをする機会も増えてきた今日この頃。

PKはされるがあの緊張感も悪くない。

狩り中に正が見えたら戦闘態勢を整える。

相手が強かった場合は逃げれる準備も怠らず。

狩り仕様の装備ではやられる

かと言ってPK仕様では狩りにならない。

このあたりも場の空気とかを読みながら「今は狩り装備でいける!」

とか考えるのも楽しさの1つではないだろうか。



これはあくまでも斥派での場合だけどね( ´,_ゝ`)

















自分なりに楽しさを模索しながら俺様は今日も俺TUEEEE目指して

狩りに勤しむのであったマル


【Edit】 |  14:03 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
見た目と中身は大違い
2007.06.09 (Sat)
気の弱そうなサラリーマン風の男がからまれてた

「表に出ろ!!」といきまく建築業風の男

明らかに相手を↓に見てるからこそ起こるこの行動。

表に出た2人に待っていた結末は・・・





胸倉を掴んだ建築業風の男。

サラリーマン風の男のシャツのボタンが弾け飛ぶ

「ビリッ!!!!」

そこから目に飛び込んできたものはまさに芸術とも言えよう

刺青だった。





このサラリーマン風の男、実はヤ○ザの幹部だったのである。

すごい勢いで罵倒していた建築業風の男の動きが止まる。

「す・・・すみません・・・」







なーんて事がまぁ実際あったりもする話ですが

車で煽る人もそうだけど、軽自動車をガンガンまくし立てる

いきがってる奴。

もし前の車がいかにも!!って車だったとしたらこの人は

同じ事が出来るのだろうか。

もし出来るなら相手によって変わらない行動として一貫性が

あるためにこの人の性格的なものと判断される。

しかし大体の場合は先に目で見た印象で、まず自分は相手よりも

優位だと脳が判断しないかぎりこの行動には出ないのが人間である。

もし軽自動車に乗ってる気の弱そうな人がヤ○ザでじつは人を

殺しても平気な人かもしれない可能性は十分にある

相手に対し優位かそうでないかだけの判断はその人の人間性を

下げる結果になる。

目に見えた物が全てと思わず広い視野と広い心を持って生きて行きたい

と切に願う。













なんてなwwwwwwwww

はい俺様街道まっしぐら、厨房全開!俺様です!









まず冒頭部分が長くなりましたが意味はありません。(ぁ

車で煽ってる人を見かけたのでそう思った程度の話です

白チャットで煽るのはドンドンやっていいと思いますお^^^^ (ぇ












課金服を着ているせいで、装備がまったく見えない状況の英雄。

それが1つの面白さでもある。



ぶっころすwwっうぇwっうぇwwww



と思って攻撃してみるとダメが700とか。

あれ?wもしや黒装備?www

とか

LV高くね?wwww

とか

見た目では分からない面白さ。

あいつ強いとか戦ってみないと分からないので

やられまくりますががががあがが




まぁ・・・




ガンバッテLv上げて俺TUEEEしてみたいと思いますよ( ´,_ゝ`)














そして!!!















門員募集しても中々増えない今日この頃。

門主:良い奴すぎる輝英を筆頭に、超絶アイドルダイアナ

厨房ウェンディー、海外からの親善大使こと徳川恵子

新規の鏡ユナイト、ネカフェ王hoa12

めずらしい力極オートバルス、癒し系臭バリバリのルイシャルル






INしてるのって・・・





これだけ?www















あなたも最強目指してみませんか?( ´,_ゝ`)ウヒ













って事で興味あるかたは鳩でもくださいな













そして話は変わってこの場でお礼。




※今日も頑張ろう様

※黄レンジャイさま

※サイサイ様

※20go様

※ダイアナ様

※輝英様

※ルイシャルル様

※葦埜様





いつも鉄の糸書&飛虎防具書を無料で提供していただき

本当に有難うございます

鉄の糸書が全然足りなry

こちらも書など集めておきますので欲しい書などありましたら

鳩でも飛ばしておいてくださいまし。

きっと平和がおとずれるでしょう(何














※てめー!!俺の名前が抜けてんだろ!!!って方いましたらコメント

 にてお叱りくださいませ。


 ちょっと今日は時間が無くて急いで書いてるもんでパッっと

 思い出せた人だけ掲載しry ( ´,_ゝ`)ウヒ


【Edit】 |  09:46 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
もうすぐ
2007.06.08 (Fri)
手短に。

俺様です。どうも。





昨日正邪戦に初参加した俺様。

感想は・・・



楽しかった・・・

純粋に楽しかった。





普段は暇を持て余してるからなのか正邪で戦うというより

邪同士とかが多く、そして斥派ではなく血劫も多いため

中々派対抗って形にならんのが現状なのだが

この日だけは違う。




純粋に邪の方々が頼もしく見えたり、正の方々が

「うほwwwつえーwww」

なんて思えたり。



もう先人がこの正邪戦においては、色んな攻め方等を研究した事と

思いますので、あえて今更俺様が考える必要も無いでしょう。



ただ1つだけ思ったことがあった。

作戦や状況により、瞬時にある場所へ移動したりと戦況を伝えるのも

1つの大きな作戦だと思う。

しかし獅子孔では相手にも分かってしまう為に使えない。



ここで思ったのが正は正だけに聞こえる獅子孔。

邪は邪だけに聞こえる獅子孔。



「○○で交戦中!応援求む!」とか「○○に敵が攻めてきてます」とか

状況を全体に伝えれる事でもっとPvPの幅が広がるんではないかと

思いまして・・・













運営に要望メールしてみた( ´,_ゝ`)ウフフ












みんなも暇だったらメールしてみてくry













さてさて今度は鯖対抗がありますが。

これにも俺様は初参戦する予定ざます。

ここで俺様が英雄を始めるきっかけになった人「小長今」様に

会えるかも知れません。

Lvが違うので戦えないのが残念ですががががあwせdrftgyふじこ




この鯖対抗は○



普段は殺伐とし、「あのやろうぶっ殺す!!!」とか「うぜーんだよあ

いつ!!!」とかドンドン言い合い殺し合いお互いの地位を確立

せんが為に己を磨く。




そんな北内での敵同士がこの時だけは手を組み

「昨日の敵は今日の友」

的に一時休戦をし、あの頼もしいと思えた邪の方々や

TUEEEEEって思えた正の方々が一挙に仲間となり

一致団結して南鯖を倒すと言う1つの目標に向かって走り出す。














なんて美談なんだ(;´ _ゝ`)














考えただけでワクワクしてきた。













少しでも優位に立つためにもうちょっとだけLv上げておくか・・・















m9(・∀・)< 北の野郎共!!負けんじゃねぞ!!














m9(・∀・)9m <南鯖なんて恐れずにガンガン突っ込め!!!






















俺様は後ろからチクチク攻撃に終始徹しますので( ´,_ω`)ブヒブヒ



【Edit】 |  15:59 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
テラワロッシュwwww
2007.06.07 (Thu)
はいはいどうもどうも。

厨房こと俺様ですこんぬずわ。




まぁちっと色々と支障出そうなので今回も文章だけで。

最近の動向としては、某○○○○様が門派に入ってから

みごとな暴れっぷりなので傍観しながら中々楽しませてもらってる

次第です(ぉ




面白い出来事が2ch金川にて起こった昨日。




何が面白かったかと言うとですな

PKエリアだから「PKした」「された」なんてのは当たり前の事

あまり名前とか伏せない主義だが今回は叩きっぽく書くかもなので

ちょっと伏せておきましょうか。





ある某氏が昨日PKしてきた訳ですが邪同士での血劫PK。

まぁこれも仕様の範疇なので行為自体は異論なし。

もちろんPKしたほうは何かを言われてもそれも許容範囲で

無ければいけない。



俺様:「某氏ってつまんねーやつだなw」

と白チャで煽り入れて

ただの「痛い奴」なのか「俺TUEEEEしたい奴」なのかただの「偽善者」

なのかを探って見た俺様。









ところがこの某氏はわざわざ伝言にて、「○○○○がうちの門員を

PKしたからお前を殺した」的な事を言ってきた

そこで俺様は「○○○○にやられたなら○○○○にやり返せば?w」

と言ってみた所、某氏はこう言い放った








某氏:「同じ門なんだから教育しとけ」










これをよーーーーく考えてみた。

俺様からすると、、、



何もしてない俺様をなんだか訳の分からん理由でPKしてきた

お前さんは教育しなおさんでもええのか?w

って事になりますな。

これぞまさに俺ルールの世界。自分だけは正しいと言う

履き違えた脳内にて起こる現象ダス( ´,_ゝ`)プッ







流れを書いて見ましょう








○○○○が某門員をPK

    ↓

某氏がその行為に対し俺様をPK

    








みじかwww












まぁこの行為自体は最初にも書いたとおり仕様ダス

そしてPvPMAPも無い現状での馴れ合いすぎは過疎にも繋がるので

これで良いと思う。

ただ、最初に○○○○にやられた某氏の門員と俺様は

同じ境遇だと言うことだ。







1、○○○○にやられた某氏の門員

2、某氏にやられた俺様







どちらもやられてる方は自分からは何も仕掛けてもいないわけで

やられた事に対しての思いは同じざます






この事も理解してて「こちら側には正当性がある」と某氏が

勘違いしてるとすれば末期ですな( ´,_ゝ`)

みっともないからわざわざ伝言で正当性を主張してこんでもヨロシ。

俺にはPKする理由があったんだよ的な発想は脳内だけにしてry





伝言で言い訳くさく「お前をPKしたのにはこう言う理由があった」

的なことを言ってくる時点で真性鉄板。











m9(´∀`)真性には触れるな














ただ後から高Lvが出てきて仕返しって所は出てくる方も出てくる方

頼む方も頼む方(頼んだかどうかは知らんけどw)

この某氏もさらに恥の上塗りで

「門員想いだから代わりにしてやるんじゃないの?」

などと言ってましたね

ほんと脳内ご愁傷様でry




○○○○にやられた某氏の門員も自分でやり返したらんかい!!

出来ないならその相手より強くなれ!!!

そうじゃないとあまりにも・・・















おかーちゃーーんTTTT


















って臭いがしてテラカッコワルスw





















・・・・・・・


















ああ、だめだ・・・・・・























やっぱり・・・・この話題の行く末はwせdrftgyふじこだな

俺も高LvなったらPKしまくろう

自己責任のもとに m9(´∀`)9m Let's hunting!!

















今はされてるだけだけどね( ´,_ゝ`)プッ
















え?俺様は門員がPKされたらどうすんだって???




















自分のケツは自分で拭きましょう( ´,_ゝ`)






















PKのご利用ご返済は計画的にねb





















今回は名前を伏せてお送りしましたが某氏の名前は何があっても

公表することは出来ません。

















ルールがあってこそのMMO
|日のゲームの時間は決めてやりましょう
キー入力はカスタマイズしてやりやすいようにね
|人でソロばっかりじゃなくPTもたまには良いかもね
ズームさせると中々画像も綺麗ですね
のろすぎる足の速度は最初だけ我慢
わらい有り悲しみ有りの英雄オンライン
つよい人はすでに沢山いるけれど
ぽじてぃぶに楽しみましょう
様子を見ながらクエは進めて行きましょう























どこを縦ry



















※PKするのに正当性も理由もいらんぜよw

 楽しく殺し合いましょう

 俺を見かけたらガンガンPKカモン(逃げるけどね

 でも子供の喧嘩に親御さんが出てくる様な奴はお断り( ´,_ゝ`)




ご意見ご感想の受付は現在終了いたしました。
  
 ご来店まことにありがとうございます(´ω`)



  
【Edit】 |  11:19 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
まじめに分析でもしてry
2007.06.05 (Tue)
やあ!こんにちわ!

狩りに飽きてきた今日この頃です!どうも!




って事で、おはよーごぜーます。俺様です。



英雄を始めて1ヶ月が経ち、システム的にもぼちぼちと

理解してきた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしでしょうか(何



今日はちと架空のお話。

俺様流「こんな進化を遂げてみせろや!」

をテーマに。







キャラ特性



現在英雄には4キャラ存在してますが各キャラが特性がこれといって

無く、悲しい事にどのキャラを使っても変化があまり見られません。

装備できる武器自体の攻撃力により武功攻撃力に違いはあるものの

大した差でも無く、好みでキャラを選んでも後々困ることは無い。

そして「職業」。これも困ったことにPvPに対しての職分けと言う

程度の物で、「HPを増やす」「姿を隠す」「回復できる」「狩り特化」

等の分類しか無く、まぁどれを選んでもそれなりにと言う

感じだろうか。

これが災いしてか英雄ではPTを組む必要性すら皆無。

攻撃型、壁型、支援型などのハッキリとした分類が無いので

PTを組んでもひたすら「ソロ狩りx人数」となるだけであり

MMO本来の楽しさが少し損なわれてる気がしますのう。




改善点:某MMOのように、壁役が好きな人、支援が好きな人
    火力好きな人に分かれるキャラ設定を期待汁。

    また、逆にPT必須を避ける意味でも、ステ振りやスキル選択で
    
 「壁役」
    でも、HP特化で壁に徹する人やHPはそこそこに火力も
    求める人など。
    
    ※とにかく防具の強化に快感を見出せる方用
     俺TUEEEE派の攻撃を笑って受け止めるHPが必要



 「支援」
    でも支援系スキルを網羅する人と攻撃スキルも
    取り、ソロ狩りも視野に入れる人など。
    
    ※とにかくPT仲間がHPを見ないでも戦えるPスキルが必要
     支援系は先に潰されるとPTが全滅の危険もあるので
     何気にPvPでの立ち位置も重要。

     操作テライソガシス



 「火力」
    でも近接(刀、剣)や遠距離(投、弓)によって
    スキル差を作り、近接は「近づけたら勝ち」的な要素を。
    遠距離は「遠い距離で仕留める」的な要素を。
    
    近接はもちろん敵と触れ合う距離なのでHPも多めにほしい
    遠距離は近づかれる前に倒すのが基本なのでHPには
    あまり振らなく良いと言う差別化が出来る。

    ※とにかく武器の強化と俺TUEEEE派おすすめ
     あいつはただの火力バカと言われてもくじけない
     心が必要。 
     HPを犠牲にして火力上げてる分死ぬ事にも快感を
     得られる人向き。







PvPについて



これはもう要望と言うか希望は1つ。

今のPvP(PK)の仕様はあくまでも狩場でのPK行為に特化している。

狩場のPKと言うのは俺様の解釈では「狩場の取り合い」もしくは

「ムカつく奴を殺す」など、どちらかと言うと育てたキャラクター

の強さを競うと言うPvPでは無く、あくまでもPK行為でしか無い。


今の英雄の現状では、このPvPの部分が余りに練られて無い感がある

何故PvP専用MAPを作らないのか。それがまず疑問だ。


正邪戦は確かに存在する。


存在するのだが・・・

狩りも飽きたしちょっと○○(PvPMAP)行ってみよっかな的な

場所が何故無いのだろうか。

そしてこのゲームで設定されている名声値。

これはそのPvPMAPでのみ上下する仕様にし、通常MAPでのPKでは性向値

のみの上下にすべきである。

まぁこうなると実際「血劫」「斥派」ってのが意味無くなるんですけど

ねwwっうぇwwっうぇwww


PvPMAPが出来れば、血や斥と言った仕様は無くなりますが

PK=赤名と言う解釈になります

PK自体は好きなようにやればいいけどデスペナが発生する

そうすると一般の狩場でのPKってのはよほど覚悟がある人しか

しなくなるでしょうな。

だって戦いたければPvPMAP行けばいいだけの事ですからwww


よってPvPMAPでのみ名声値が上下し、さらにその名声値により

ランク分けがされ、そのランクによって特別スキルや特別な何かが

もらえるとなれば、俺も上位に食い込むために敵派を倒しまくるぜ!!

なんて発想になるかとは思うのですがね。




改善点:PvPMAPを作り、そしてそのPvPMAPにて特別な何かを作る
    それにより装備の強化やLV上げなどに相乗効果が得られる
    と思いますのう
    




    だってさぁ・・・




    強化頑張って俺TUEEEEEしたいしなwwwwwwwwww



















俺様の妄想はつづく



   
【Edit】 |  11:26 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ご指摘の通りに
2007.06.03 (Sun)
くぁwせdrfgふじこwwwっうぇwwww

うはwwっをkwww把握wwww





はい。テラキモス事、俺様です。どうも。







最近こんな事をよく言ってもらえたりします



おうえん





心温まりますな。うん。

















ちょwwwおまwww名前隠せよwwwっうぇwwwっうぇwww















等とご指摘もありましたので、応援チャットをくれたこの方を

敢えてここは某氏としておきましょう(ぇw













今現在、今月の「良い人大賞」選考において協議しております

ノミネートの一部を紹介しましょう。













地龍
















まずは、地龍6個を俺様に無料で提供してくれた 真輝人 某氏。



ありがたく課金服強化させていただきました。




課金服+2→+1→+0    



ほんとありがとうござry

















そしてこの方。











これ













なんとこの方はワザワザ狩りをしていた時にも関わらず、市場まで

鉄の糸書を持ってきてくれて、さらには無料で提供してくださいました

名前を公表したいのですが今はまだ伏せておくために

画像加工してみました。

前回の事を教訓に、一旦断ってからありがたく頂戴することにした



※断ってからお礼を言うまでの時間=0.1秒













ん・・・














あ・・・伏せる場所を間違えちゃった( ´,_ゝ`)プッ














今月の良い人大賞の栄光に輝くのは誰なのか!!!!

ご期待あそばせ( ´,_ゝ`)


【Edit】 |  12:35 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
経過
2007.06.02 (Sat)

燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~ガンダム~♪








んー 燃え上がるのはアムロの闘志であって、ガンダムが燃えたら

大変な事になりry







って事でこんぬずわ。俺様です。






昨日でちょうど1ヶ月が経ちますた。

Lv71で終了。

さて今月終了時点でLvいくつまで上がってるかのぅ( ´,_ゝ`)




【Edit】 |  16:54 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ねばーらンド
2007.06.01 (Fri)

こんぬずわ。コリン星から来ました俺様です。どうも。







英雄を始めてすぐくらいの時に獅子孔にて売買した相手から

「ピーターパンじゃないんですか?w」

と言われた事があったのだが。無知な俺様は心の中で

「は?w何言ってんのこいつwwテラ意味ワカラナスwww」

と思ったものです。



昨日、もう寝ようと思って2ch金川に行き

名声0なので死んでキリ良く終わろうと思ったんですが

あわよくば虐殺してやろうと企んでry

そこに居た人からも「ピーターパン」「ネバーランド」「フック船長」

等のキーワードが飛び交ってたのですが、誰も反応ナス

「ん?これはもしや俺に問いかけてるのか??」

と思った俺様は疑問を投げかけてみた。












俺様:「ウェンディーってピーターパンに出てくる名前?」

























一同:「爆笑」  (嘘デス























某氏こと對洞様:「え??www」

















どうやらこの反応はピーターパンに出てくる名前で間違いなさそうだ。

ウェンディーってピーターパンに出てくる名前だったんですね

テラ意味ワカラナスは俺様のほうでしたね。




「對洞様」と言うこの名前。

英雄を軽くするために解像度を下げてるのが原因なのかは知らないが

「封」と「對」が見分けが付きませry



この後ちと勝負することになったのですが

SSが別PCなのでUPはまた後で。



俺様だって勝てるんだぞ!って所を次回はたっぷりとお見せしたいと

思います( ´,_ゝ`)


















あまり勝つと普段から狙われる事になるので気をつけねばなりません



















pk



















獅子孔で買い物をしようとしただけでこれです。(ぁ















w


















( ´,_ゝ`)






















平和すぎてネタがねーぞ・・・(;´ _ゝ`)


























獅子孔:「殺伐とした空気、私怨買います」 




獅子孔:「伝言ヨロス( ´,_ゝ`)プッ」




【Edit】 |  10:04 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | Home | 
