2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
MMOの永遠のテーマ
2007.05.31 (Thu)
あー70なったらちょっと狩りの速度DOWNしたな

うぜーモチベがうぜー



はい。俺様です。どうも。







今日はまぁ俗に言う俺ルールについて。

狩場でのマナー云々、賛否両論なのがMMOですが

俺ルールのぶつかり合いが基礎になってると俺様は思っております。



某 憂いのカズノ氏



のブログ記事で少し話題が出たのでたまにはマジ話でも。











■横する?&しない?&たまたま?&わざと?&謝る?&謝らない?



狩場が少ない英雄にとって、俺様の中では

「横をする」などの認識はありません。

明らかにキャラに被って横してる場合を除き、範囲スキルで

トレイン狩りが基本な英雄だから範囲が被るのはこれまたショウガナス。

明らかに被せてくる場合でも、俺様の場合は



うほw やる気満々ですか?w



てなもんだす( ´,_ゝ`)




まぁ俺様は小心者なので被せたりはしないけど、知らない間に

端っこが被ってたりってのはよくありますな。

それはお互い様なのでいちいち謝る事はないです。はい。

逆の場合でも謝ってもらわなくてもいいです。



お互い様ですから( ´,_ゝ`)



経験値は与ダメに比例して分配されてるし俺様的には横されても

問題ナス




横についてはこんなもんざましょ。










■狩りの場所所有権


人が一杯いたら陣地を大体で決めてその中で沸くMOBを狩る!

って人も多いかもだす。

しかし俺様は基本的にタゲられて無い敵はすべて叩きに行っても

いいと思う次第であります。











お前の物は俺の物!!!


by ごうだ だけし











あ、いや・・・














これはちと違うな(ぁ












でもまぁ基本的には叩いてないMOBはタゲりに奔走します。

乱狩りと言われれば乱狩りなんでしょうなぁ。

しかーーーし!!

狩場の奪い合いも、何も2chだけでは無いのが狩場の狭い英雄の定め

2chはPKして狩場を確保出来るので、まずこれは置いておいて。

泰平に至ってもある意味根負けした方の負けと言う心理戦が

繰り広げられておりますですよ( ´,_ゝ`)



狩場争いは鬱陶しさの一つの要因でもありますが

MMOの楽しさの一つとも言えまする。

したがって・・・





ドロー (`・ω・´)    (何に対してry






POT買出しとか行くと必ず違う人が狩ってますが

ここらの敵は渡さんぜよ!!!って思いの強い方は

課金POTを使い、アイテムを拾う事をやめましょう (ぁw













■ドロップアイテム取得について


これはもう「狩った人&ダメを多く与えた人」に所有権が発生します

その一定時間を過ぎると誰でも拾う事が出来ます。

俺様の見解では・・・






拾わないほうが悪い( ´,_ゝ`)プッ







以上。








■総まとめ


「自分がされて嫌だなーって事を相手にしない」となると

いつも自分が身を引いて、譲る精神を持ち合わせていないと

不可能な事ざますよ。

俺ルールのぶつかり合うMMOだからこそ色んなロールプレイが

あってしかるべき。

良い人もいれば嫌な人もいる。これ常識。



後は自分で考えよう( ´,_ゝ`)












そういえば前に「飛虎鎧、靴、冠書と鉄の糸書お待ちしてます」と

書いたけど全然増えない。















なんでだろうなぁ・・・  送ったって言ってたのになぁ・・・・
























まだ届かねーよ・・・















・・・


























原因はこれか・・・ (;´ _ゝ`)


























サンタのくせにトナカイから落ちてんじゃネーヨ













※マナー云々については憂いのカズノ様の見解が

 気分良く、そして和気藹々と英雄を続けるコツでしょう。

 


※書あげるよーって奇特な方。書プレゼントお待ちしておりますよ
 
 ( ´,_ゝ`)ムフゥ






皆様引き続き英雄オンラインを




お楽しみクダサイ  ( ´,_ゝ`)ウヒヒ



【Edit】 |  02:44 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
有名人と俺様
2007.05.30 (Wed)
「峠」真壁 仁。

いい詩だのう

って事でこんぬずわ。俺様です。



最近ブログのお陰でいろんな方に優しくして頂いてる次第です。

その一こまでも紹介して、こんなに英雄には優しい人がいるんだよ

ってのを再確認していただこうと思いますですよ( ´,_ゝ`)





俺様が英雄を始めてしばらくした時に無限にて対戦してくれた

某氏。

その某氏を倒す事が俺の当時の目標になりましたね。うん。







そんな夕焼けが目にしみる午後のひと時に!!!













某氏









なんと!!あの方から一行の申し込みが( ´,_ゝ`)









某氏2











感動した!!(小泉風

一緒に狩りをしてLv上げ手伝ってやるよ!!って空気がヒシヒシと

俺様の心に伝わってきましたですよ!!

そしてこの某氏は俺様に優しく笑いかけ、次の行動に移しました。


















某氏3






















(; ゝ )    ゜ ゜






















某氏のおちゃめな一面が垣間見れましたね。

そんな某氏の優しさに愛を感じずにはいられませry




















そして俺様を一行に誘ってくれる方はまだ居ます。









某氏4














なんとも雑魚な俺様を金川いこうぜ!!と誘ってくださる某氏。

















この後、「行ってもすぐ長沙に飛ばされるからw」と言い訳をした俺様

に対し某氏は呆れたのか、金川に無言で飛んでしまいました。

そしてキルログが出るわ出るわ。

某氏はさすがに強いですなぁw














ここで引き下がっては俺様の名が廃る!!( ´,_ゝ`)














って事で俺も金川に参戦じゃい!

某氏もいるし優勢な内に後ろからやってやんよ!!!!!って事でね。(
ヒキョウなry

うはwwwっをkwwwww片っ端からヌッコロしたるでぇwwwwwww

との想いを胸に。





















戦場に一歩踏み出した俺様は意気揚々とあたりを見回す。
































ここは何処?















まだ一歩しか歩いてないんですけど・・・(;´ _ゝ`)



















そんな金川の優しさに愛を感じずにはいられ・・・・





























_| ̄|○ 感じるワケネーダロ・・・





























さようなら俺様  (; ̄ _ゝ ̄)



【Edit】 |  13:06 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
血行促進
2007.05.29 (Tue)
PK=パンチキック
PK=プレイヤーキラー
PK=ペナルティーキック
PK=プレイヤーキル


上記から答えを述べなさい。


って事でおはよーごぜーます。俺様です。



この英雄ってゲームはもう一つPKに関して分かりにくかった。

公式に載ってんじゃん!なんて言葉はスルーでry



※まず血劫攻撃。



これが一般的なPKですね。はい。

性向が上下しますな。



※血劫防御


血劫で攻撃されると血劫防御の盾のアイコンが赤に光ります。

そうすると攻撃してきた相手を倒すと性向値が上がります。

まぁいわゆる善人になるわけですな。



ぶってんじゃねーよ!!



って事でね(ぉ




※斥派攻撃


これは正vs邪でのPK合戦。

名声が上下しますな。


名声0で毎回長沙に飛ばされてるのは内緒。




※斥派防御



知らん。











まぁこうやってまとめてみると

合ってるのかどうかわからんけど、まぁこんな感じかなとw









金川にいる人のLv帯が70後半~90前半と幅が広いので

まぁ69の俺様では敵う訳も無くですな。






装備が整わないとどうにもならんPK合戦。

しかしPKしないとLv上げてる意味もないので、75になったら参戦しよう





今までぶっ殺されたSSでもどうぞ↓





















あ、PCが違うからSSが無い。






















しゃーねーな・・・・


































( ´,_ゝ`)<次回はちょっとした事件簿カモネ (次回に回してry


【Edit】 |  05:47 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
発見もあるさね
2007.05.27 (Sun)
湿気なんとかなりませんかほんと。

あちーんだよまったくよ!!!

って事でこんばぬわ。俺様です。




今日は景気良く合成から見てもらいましょう。うん。

俺様は結構ここぞと言うときには合成テラツヨス!!!!!



金槌なんざもう一生使わねーぜ!!!!



合成6連発




飛虎靴





6連発スタート!!!


1個




ふむ・・・


2個目で出来るとはさすが俺様wwww


これは3個くらいできちゃうんじゃねーのwwっうぇwっうぇww



・・・





(;´ _ゝ`)・・・










気を取り直しして

この1個だけ出来た飛虎靴。

さっそく大x4まで一気に強化だす( ´,_ゝ`)ウヒヒ









さらっとry








あ・・・



+1で燃えry








そんな折、こんな人を見つけてしまった俺様。



世の中やっぱり不公平だな(;´ _ゝ`)






なんじゃこの装備







ちょwwっおまwwwww






はい。もっとアップで見てみましょうね。





うp







ふむう・・・





見てるだけでおなかいっぱいですな。









と言うか・・・














このクエ剣今は強化出来なくね?W









強化ってほんと面白いですが

飛虎靴、冠、鎧の書と鉄の糸の書が中々集まらない為に

製作もままならん・・・











みんなオラに元気を分けてくれ!!!











ってことで、書お待ちしております( ´,_ゝ`)プッ



石

【Edit】 |  00:26 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
引退式なるもの(後編)
2007.05.26 (Sat)
仕事は朝7時起き。

そしてこの更新時間。

毎日寝る時間を削って 廃人どもに 先人達に追いつこうと頑張っております。

俺様です、どうも。




いやね、前編であせった所からの続きなんだけどさ。

まぁ実際は眠かったのであそこで切ってry (ぉ




賞金頂きましたよ。うん。

一回だけシューザ兄貴をヌッコロしてね( ´,_ゝ`)



その後遺品のばら撒きが始まったんだけど、これがSS撮れん。

なぜかって?

露店が出たらものの数秒で完売だからですよ

ハイエナ様の神速たるや・・・

俺様は全然取れませんでしたよ

地龍とかそれはもう沢山くばってたのになぁ・・・・















遺品















m9(´∀`)プギャー

















結構取ってんじゃry














そして別れのとき。










みんないつの日もこの2人を忘れないことでしょう
















さらば!雲のシューザ!!!

ユリアへの想いを胸に!!!

















さらば!ベンジャミン!!!

wセdrfちゅじだ。g「あh。あ「d!!!

















ドーン!!ドカーーーン!!ボカーーーン!!


ドーーン!



きれいだね。うん。


ありがとう



ほほー 文字まで出るんだな。








そして。

皆が見送る中。

ベンジャミン様がこうつぶやいた。






























絶対にINするけどね するけどね するけどね・・・・・・ 


























(;´ _ゝ`)??



































ところで・・・

ベンジャミンって何だ・・・ (ぁ








※ベンジャミン様、シューザ様
いつでもお戻りをお待ちしておりますですよ( ´,_ゝ`)

【Edit】 |  02:45 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
引退式なるもの(前編)
2007.05.25 (Fri)
中々Lvあがんねーじゃねーか!!!

って事でこんばぬわ。俺様様です。(ぁ




4/30に英雄を開始してもうすぐ一ヶ月に迫ろうかと言う感じですが。

現在Lv67、明日には68でしょうか。

仕事をして夜のINだけだとLv上がるのが遅くてかなわんですなぁ。

露店めぐりとかしなければ一ヶ月で75くらい行けそうな感じも

しますが、狩りばっかりじゃモチベーションも保てないので

そうはいきませぬな。うん。




75を超えた人がやめていく事が多く、せっかく仲良くなった感も

あった人たちがやめていくのが少し萎えます。



しかしまぁ所詮ゲームなのでリアル優先は当たり前。

是非頑張ってもらいたいと思いますですよ( ´,_ゝ`)



さて、その引退式に参加させてもらった1コマでも。





引退式






この御2人が お亡くなりに

引退すると言うことで門派も違うのにハイエナに行ってみた次第ですよ



実はこの御二方、一人はこれより少し前に無限にて正邪戦を熱く戦った

人でした(一方的なry



まずは御二方の ご冥福をお祈り

前途を祝して思い出にでも浸ってみましょうか(あるのか?w



シューザ兄貴




まず正邪戦で俺をいじめ抜いた疾風のシューザ兄貴!



75↑になると面白くなるんだぜ!!といいながら引退してしまう天邪鬼(コラ

※フレームINしている足の人を当ててください( ´,_ゝ`)


そして



べんじゃみん様



ぶっきらぼうな口調だが内面は愛にあふれ、そして英雄をこよなく

愛した不沈艦ベンジャミン様!想像です






後ろにフレームINしちゃってる人はかの有名なry







この引退式は引退する2人が鬼となり、指名手配されてる2人を狩れば

賞金が出ると言う物。

ここは俺様がガツガツしてる所を見せようじゃまいか。

狩りまくって無限での雪辱を晴らすぜwwwっうぇwwwっうぇwww
(セコイネ


そしてスタートの合図が、人の良さがにじみ出ている

通称憂いのカズノ様より発せられました!!!!!(妄想です











・・・・・・・















全然見つけられんwww













衝東で行われた引退イベだったが、ちょいとばかしMAPが広くて遭遇もま

まならん状況にはあせった。











あせった俺様は・・・






























続く (ぉ

【Edit】 |  03:40 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
良い人と。めぐり合い宇宙。
2007.05.24 (Thu)
捨てる神あれば拾う神あり!!!


って事でこんばぬわ。俺様リータです。



いやーほんと世の中には良い人ってのが存在しますねぇ

麻痺結晶を求め獅子する俺様。

2個買いますと言った所2個の値段で1個サービス・・・なんてw

3個もくれた人が居ました。

SS取り忘れたんだけど、チャットログだけ残ってたので 晒し 掲載。


そして今回の良い人賞に輝いたのは!!




ドロロロォォォオッォォォォォォ





ジャン!!






↓この人だ!!!






良い人






2個(3個)買った後だったので取引をキャンセル後に 「もう集まっちゃった^^;」 と詳細を告げるウェンディー氏。




しかしこのお方は北斗!!!




じゃなくて何と!!!










夕凪まどか様:「あげますよ^^」








!?!?!?











夕凪まどか様:「同じ邪ですしw」

















あんた最高だよ・・・
















己の派をこよなく愛し (そうなの?w




正を倒す為なら強くなってくれとの・・・その思い・・・ (言ってなくね?w









しかと俺様に届いた!!!











そして俺様は強くなろうとしたんだ。うん。
















昨日掲載した、シカ刀 惑x4 は、まどか様の結晶にてご臨終でした

ほんとありがとうござry










そう言えば、人に物をもらう時は一旦断るのが礼儀だって教わったな(ぁ



即答で 「ありがとー_|\○_」



なんて言ってる俺乙
【Edit】 |  01:19 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
さらっといこうよ。さらっとさ。
2007.05.23 (Wed)
何でも物事はあっさりとさっぱりと。

粘着質は厨房に任せとけ!!



って事でこんばぬわ。俺様ですどうも。



まぁ強化や合成には失敗はつき物。

さらっと流して見てみましょう。



シカ刀 惑x4



五龍面




20070523020305.jpg






一気に強化ですよ。さらっとね。





下に結果をまとめます。





さらっとry





















はい、気を取り直して以前あった話。

いきなり取引申請とかPT申請とかしてくる人いるよね?

MPK狙いで狩場で取引申請とか。こっちのがLv↑でサクサク狩ってると

思うと無言でPT申請してきて「経験吸わせろよtt」

的な人たち。



あー言うのはどうも好かんのでいつも無言で「だが断る!!」をポチッ



しつこくしてくる人はあんまりいないが、余り気分のいいもんじゃない。


よかったらPTしませんか?とか言えないもんだろうか。



ゆとり教育とは恐ろしいものだ( ´,_ゝ`)








ただ一度だけ交換申請を何十回となく連続で、断っても断ってもしてくる奴が居た。




嫌がらせにしては小学生並だ





しかしこいつのすごいところは只の嫌がらせではなかったのだ。









交換














www






【Edit】 |  02:13 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ちょ・・・・おま・・・・
2007.05.22 (Tue)
うほwwwっをkwwwww

北勝利wwwwww


はいどうも。こんぬずわ俺様です。






鯖対抗燃えましたねぇ・・・うん・・・

え、おれ?

INしたらすでに終わってry




「てめー参加もしてねーのに経験UPとかおいしい汁だけ吸ってんじゃねーよ!」



なんて声も聞こえてきそうですがry




まぁ南北ともにお疲れ様でした。





狩場が空いててとてもよかったです^^ (マテコラ






えーと昨日は、またもや飛虎と五龍を合成してみたわけですが。


はぁ・・・もう合成のSS載せんのもかったりーよ・・・・


一応今んとこの合成成功率でも。




[シカ、五龍、破天、飛虎、黒龍の合成]


※金槌無しの場合   

6勝17敗



まぁこんなもんでしょうかねぇ・・・





※金槌有りの場合

0勝7敗










は?







はぁ????








てめーこのあwせdrftgyふじこ?!?!?!sfんまpg@











プロフィールにも書いた通り











金槌意味なくね?







お後がよろしいようで_|\○_
【Edit】 |  09:26 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
SSは後日で
2007.05.18 (Fri)
母の日も過ぎ、いまいち存在を忘れられがちな父の日を迎えようとしています

親父さん乙!!!って事でね。俺様です。どうも。



なんと今日はSSがないんだけど

俺様が英雄を始めてすぐの時に、色々と先人の調べ上げた情報をパクろうと参考にしようと
思い立ち、色々な人のブログを徘徊してたわけざます。

そこで、「お?いいんじゃね??」と思って読んでたブログ主に


何気に2ch金川で遭遇!!!!


正邪に関わらず適当にブログを徘徊したのにお二人とも同じ邪派ですた( ´,_ゝ`)プッ




この後なんと狩りに一緒に行く事になり

記念に1人の方はSSげっとずさーだったわけですが。




金川で「ブログみたよ」とぶっきらぼうに言い放ち!

そしてPTに誘ってくださった伝説の ダイアナ様 某氏!!!




ここはあえて名前は伏せておきましょう。うん。




自分のLvも上がるにつれ色々面白い人に会えたり、仲間になったり敵になったり友達になったり恋人になったり

中々楽しくなってきた英雄ライフです( ´,_ゝ`)







しかし・・・あれだ・・・









最初に作ったキャラは男剣で弓持ち。

走ってる格好があまりに笑えたのですぐ削除し今の女剣に変更。

そして昨日無限にて黒弓を拝見。








弓かっこいいじゃんかよttttt






【Edit】 |  10:34 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
さらば愛しき友よ
2007.05.17 (Thu)
グリーンハイランドってゴルフ場があってですね

これがまた難しいコースなんですよね







グリーン入らんど・・・






さぶ!!!って事でこんばぬわ。俺様です。

※上記のゴルフ場は実在しますので探してみてはいかがでしょうか




さて題名にも書いたけど少し前に友達がチェンマイに・・・

じゃなかった台北に・・

台湾だったかな・・

なんだかあっちのほうに行く事になり(ドコダヨ

英雄休止と相成りまして。



安全祈願




安全な旅をしてくだし(・人・)



ん・・・


なんか後ろに・・・




背後w





さすがは門主。


奥ゆかしいというか。(ぇ



俺様と輝英氏と寧艶氏(祈りポーズしようと頑張ったが死に切れずw)に送り出された球華氏。

旅のご冥福をお祈りいたしまry




あまりの悲しさに倒れた人まで現れましたよ







・・・









ギャボ





・・・






ん?w







【Edit】 |  01:43 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
おまけ
2007.05.16 (Wed)
60武功書




売ってないなら出せばいい



20mwww




たけーなおい・・・・・・

















斧武功書




え??^^;;;;;









_|\○_ 斧なんか持てねーよ
【Edit】 |  03:51 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
達成感とはなんぞや
2007.05.16 (Wed)
もう眠いんじゃい!!!!

って事でこんばぬわ。俺様です。

今日とうとう10000キル達成!!

おめでとう俺ttttt

7000キル


前回は撮り忘れた自己最高キル数!

今回はばっちりSSいただきじゃい!

8000


未知の世界・・・

この時点でちょっと小腹が空いてry

9000


うほwww

もうこうなったらいくしかないよねこれwww

10000


きたこれwwwww

ってか、最後はSSの為に1匹ずつ引いて狩ったのでこの場所ざます




え?この後はって?





1からダス( ´,_ゝ`)プッ




まぁ達成感はあったので気分も上々で。

勢いに任せて強化!強化!強化!!



天神面強化スタート




悲恋よりも弱い兜なんて興味ねーんだよ!!って事で・・・



強化成功



うはwwwwっをkwwwww


はい!そこ!!

五龍にすりゃいいじゃんとか言わない!!


+5で悲恋と比べてどうかって?





悲恋のがつえーんだよ!!tt






素直に悲恋を使いましょう(ぁ
【Edit】 |  03:29 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ステ編
2007.05.15 (Tue)
考えてみたら設定おかしくねーかい???

血雷が57までしか着れないのにその次は製造の五龍???www

天神コンプは61?www

って事でおはよーごぜーます。俺様です。


ちょっとした数値的なもんですがこれで分かることも少しは・・・

ってことでうpしま。


ステ初期化


まずは初期化した初期値ですな

知力100


んで知力に100振った数値

知力200


知力200でこれですな

知力300


知力300振ったときの武功攻撃力数値をよく見てみようb

力50


そして力に50振った数値

ここから考えられることは・・・





さぁ自分で考えよう( ´,_ゝ`)


【Edit】 |  05:49 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
本日は晴天なりよ
2007.05.14 (Mon)
最近湿度がたけーよ!!

って事でおはよーごぜーます。俺様です。

最近SSも貯まってたんで、どれから載せようかとか考えてたんですが

昨日の日記でちょっと誤解を受けそうな感じもしたので

ここで訂正を。


みんながみんな独占しているわけではなく、倒したいと意思表示すれば

快諾してくれる人も沢山居ます。

「は?知るかよwww鯖変えろよwww」

的な発言にをする人に対する日記内容ですのでお間違えの無い様。

今日も快く天神面出しに協力してくださったみなさん

本当にありがとうございました。

結局出なかったので、またお邪魔するとは思いますがよろすこですよ。



さて、強化やステなどについては今更?的な感も否めませんが。

20070514055457.jpg


とりあえずは10000キルに向って狩りまくる様子から。

4000キルでも結構時間かかるもんですなぁ

20070514055620.jpg


うーん・・・やっと5000・・・・

20070514055713.jpg


ぬうう・・・6000だ!!!!


そして・・・








7000のSS取り忘れたwwww




そして・・・






寝落ちしてry







10000キルも夢の後(ぁ
【Edit】 |  05:58 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
あqwせdrftgyふじこ
2007.05.13 (Sun)
まったく・・どのMMOでもそうだけど・・・

って事でこんぬずわ。俺様です。



いやーほんと俺ルールがぶつかり合うネット上。

人の考えばかり鵜呑みにしていては何も出来なくなるのも事実。

例えば以前やっていたMMO等では、PT必須のMMOだった為

痛い発言や行動はPTを組みにくくなると言う現象に陥ってしまうので

みんなそれなりに相手に気を使うと言うことを自然に出来る状態が

あり、内心はどうであれせざるを得ない空気が漂っていました。


これにより、特定MOB(レアアイテムを落とすMOB等)を狩ってい

る場合には、他に狩りに来た人が居れば独占せずに譲り合うと言うか

まずは「狩りますか?」とか「これ倒したら場所変わりますね」

とかの会話がよく見受けられたものです。


今やっている英雄オンラインに関して言えば、霊獣を育てるには

確かに放置プレイを余儀なくされる感もあり、マクロ=放置プレイ

では無いと、仕様の範疇であると俺様も解釈しているのでこれに

関しては異論はないです。

しかし、ことレアアイテムを落とす金川大虎などに関して言えば

これの限りではないと思いますな。


まぁ自分が今天神面が必要という事もあり、そして金川大虎しか

ドロップ出来ない仕様なので、霊獣放置してる人が金川大虎を

独占している状況には疑問を感じます



まぁ霊獣放置してても狩りますけどねwっうぇwっうぇwww



特定MOBで霊獣上げをしている独占房は基本的に無視。

もしこれを「横された」とか言う人がいるとしたら

ほんとご愁傷様です( ´,_ゝ`)





ソロ狩りマンセーなこの英雄オンラインだからこそ出来る人の迷惑を

かえりみない独占行動。

今も毎日霊獣放置してる人達が居ますが遠慮なく狩りますので

( ´,_ゝ`)<迷惑に関して言えばマクロもかわんねーよ




って事でね







指名手配されますがいいですか?

はい
いいえ ←





( ´,_ゝ`)プッ
【Edit】 |  14:02 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
門派!!
2007.05.09 (Wed)
かめはめ波!!じゃねーよ!!!

って事でこんぬずわ。俺様です。

門派で初の集合SS


写ってるメンバーの中で一番新人な俺様なのですが

何故かど真ん中にwww

位置取りは大事ですなぁ

まぁSSは自分が中心にしか撮れないので各々真ん中に移動しつつ撮りあったんですがねw

馬組集合写真




まぁ今回はちょっと時間が無いので次回から色々と出来事を書いていこうかとおもいます( ´,_ゝ`)
【Edit】 |  12:21 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
Σ(・∀・;)
2007.05.04 (Fri)
えーっとフォルダってどれだ・・・

って事でおはよーごぜーます。俺様です。


画像の保存フォルダはどこじゃいい!!!


って事でね(ぁ


SS一杯取ってあんのにこの体たらく



画像が無きゃ説明しにくいです。はい。

そして画像があっても大した事件も無くry



英雄って平和なゲームだなと思いますウェウェw





昨日でLv43になりまして・・・・





続きはSSうp後!!



|ミ サッ
【Edit】 |  08:41 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
本当は
2007.05.02 (Wed)
本当はウィンリィって名前だったはずなんだけど
名前が取れる取れないってわけじゃなく
名前を勘違いしてry




うぇうぇ
【Edit】 |  16:46 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
英雄発進( ´._ゝ`)
2007.05.02 (Wed)
今日より英雄日記スタート

今日はネタどころか何もなしでry
【Edit】 |  13:06 |  英雄日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
 | Home | 
